新国立競技場とお散歩! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

スッカリ出遅れまくりスイマセンガックリダウン

今年の12月(師走)

お出掛けしまくりでダメ人間ぼけーもやもや

小掃除はチョコチョコしながら…

YouTubeばっかり見てる笑い泣きあせる(笑)

掃除動画や料理動画を見てやった気になってるゲラゲラグーアップ

そのして、他人様の「ルーティン」動画映画まで見て夜更かしばかり夜の街

こんな生活で健康診断引っかから無かったアセアセ汗

我ながら感心笑い泣きチョキ合格

ワンズ達わんわん、すこぶる元気ウシシチョキ合格

で、相変わらず近所のお散歩!しっぽフリフリ足あとばかりですが…

毎回元気良く1時間半時計キラキラぐらいは歩いてますしっぽフリフリ足あと

そんな今日は、まだ10月半ばのお散歩!しっぽフリフリ足あと

なんですが…

ワンパターンなんで、割と新しいネタしょんぼり!?

新国立競技場のレポと合わせてUPメモアップ


12/21新国立競技場のオープニングセレモニーに当たって🎯行ってきましたウシシチョキアップ←最近のあたしかなり強運天使キラキラ

 
何処もかしこも人だかりドクロハートブレイク

記念撮影をしましたカメラアップ


はしゃぐBBA ゲラゲラあせる(笑)


友人は「嵐」目当て目アップ

あたしは「ドリカム」目アップ

プログラムとか全く分からず…アセアセ!?

スポーツがメンイで、LIVEカラオケおまけの様な感じだから、入場もギリギリで良いかぁゲラゲラあせるで↓


激寒なのに生ビールビール&ケバブ🥙

身体キンキンに冷えました笑い泣きあせる(笑)

そしてオープニングギリギリに入場おーっ!グーアップ


当たりは当たりですが…🎯

TVテレビで話題の急な階段を登り切った3階の最上階叫びDASH!

本当に急で、高所恐怖症のあたしは地獄えーんえーんえーん

しかも席の間隔がめちゃくちゃ狭くて、出入りするにはその列の方達全員、通る人の為に毎回通路を空けてあげないとムリショック汗

ここでオリンピックえー?!?

身体健康で無いと3階席大変アセアセアセアセアセアセ

でも張り切りBBAは↓


始めテンションMAXゲラゲラグーアップ

からの寒すぎて地獄をみるぼけーもやもや

寒過ぎ…えーんえーんえーん

冷暖房完備無いのスッカリ忘れてましたアセアセ汗

ビールビール買わずに入って良かった笑い泣き汗

買ったらトイレ🚾行くの皆んなに道を空けて貰わないとイケないしアセアセあせる

小さいお子さん連れの方、トイレ行くの大変だし、寒いしママさん達とても大変そうでした叫びDASH!

待ちに待ったLIVEカラオケ

「ドリカム」「嵐」と連続で出てくれ…

折角だから最後まで見たかったけど…

足から冷え冷え!

耳が寒く痛い…。

「もう満足だよね!」と3人で意見が一致で退散笑い泣きチョキ合格

BBAの団結力は素晴らしいゲラゲラあせる(笑)

この後、暖かい場所でしっかり飲み直し致しましたウシシビールアップ

次の日のNEWSテレビにサプライズゲストで「ゆず」が出た事を知り撃沈したあたし達ガックリダウン

見たかったぼけーもやもや

新国立競技場に行く機会のある方は、体温調節が出来るSTYLEで健康状態を万全で向かう事をオススメ致しますほっこり音譜

ちなみにあたしは、ここでLIVEカラオケとかあったら行くか悩んでしまいます笑い泣き!?

音響も出来たばかりだからアセアセ!?

良くなかったですぐすん汗

折角のドリカムがアセアセアセアセアセアセ



熱く語ってしまった笑い泣き汗

では、ワンズ達わんわんのお散歩!しっぽフリフリ足あとカメラアップ


スタコラサッサ音譜

未だ10月中旬のお散歩!しっぽフリフリ足あと

いつもの場所でnonoわんわん


しつこいドクロハートブレイク(笑)

そして皆んなわんわん道連れで集合写真カメラアップ


あははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

皆んなわんわんヤル気nothing笑い泣きチョキアップ

nonoわんわん自分が納得したら↓


スタコラサッサゲホゲホ

勝手な方笑い泣きあせる(笑)

こちらでも↓


ririわんわん凄いお顔叫びDASH!

いつもの公園でも↓


まだ、モデルさんしたgirlわんわん


本当にしつこいえーんえーんえーん

ririわんわんはマーキングしっぽフリフリ汗

nonoわんわん張り切りgirl笑い泣きあせる(汗)

純粋にお散歩!しっぽフリフリ足あとしたいのmimiわんわんはいつも皆んなわんわんに振り回されておりますぐすんドキドキ


この日も大満足なお散歩!しっぽフリフリ足あとでしたウシシグーアップ

次回は旅行のお話し予定ですが、それはまた来年にメモ

スッカリ出遅れておりますがまたゆっくり伺いたいと思いますカメドキドキ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ