お散歩!とラーメン\(^-^)/(王道家) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今朝はウタマロクリーナーで換気扇を小掃除おーっ!グーアップ

ウタマロ最高ウシシチョキ合格

もっと早く出逢いたかった笑い泣きあせる(笑)

そしてお散歩!しっぽフリフリ足あとして、ラーメンラーメンキラキラ食べて最高な休日おーっ!チョキアップ

これから新国立競技場で「ドリカム!」カラオケ音譜生歌初ラブドキドキ

楽しみドキドキドキドキドキドキ

そんな今日は、10月下旬のお散歩!しっぽフリフリ足あとをUPメモアップ


まだ薄着な style笑い泣きあせる(笑)


クンクン音譜


凄い長いririわんわんのクンクン音譜


余りの長さにまた皆んなわんわんに↓


置いていかれるririわんわんとあたしドクロあせる(汗)




クールネックしてるゲラゲラあせる(笑)

今は分厚いコート着てのお散歩!しっぽフリフリ足あと

季節感全く無いblogメモ

お散歩!しっぽフリフリ足あと途中に↓


トンボ👓

写真カメラキラキラを見たら目キラキラ




ランチナイフとフォークは大好きなラブドキドキ「王道家」さんだったみたいゲラゲラチョキ

記憶、記録メモ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ