子が練習中に、新体操母らで話し合いをしてきた。

ひとりの母が早朝に、団体を抜けさせると長文メールを一斉送信してきたことが、事の発端。

11月12月と大会があるのに、なぜ今この時期に?

はなしを聞けば聞くほど、気持ちがおもーくなって、
お迎え時間にはため息しかでず。

完全に負のエネルギーいただいちまいました。

強烈だった。

自宅に帰り、とりあえず塩で手を洗ってみたり、旦那に背中たたいてもらってみたり。

なかなかなものを発しやがったなあせる

とりあえず匂いフェチな私は、ランプベルジェのオイルを焚いてみた。

癒されるわ。香りはオーシャンです。




新体操母って大変。
ちかれたガーン


Android携帯からの投稿

パートが休みだったので、
昔住んでいた時に知り合った公園ママ友に声を掛け、久々会うことにした。

最後に会ったのは6月だったわ~

5人集合。

みんな幼稚園にあがったので、なかなか会えずじまい。

デリバリーして盛り上がりましたアップ


うちら2人がパートもきまったので、就職祝いもしてくれて合格合格
ケーキを

ちょい食べかけあせる

幼稚園バスのお迎え時間もあるので、2時にはお開き汗汗汗汗汗汗汗

近況も聞けよかったわ!

お腹いっぱい。胸一杯ニコニコ

夜は娘の新体操、母の会。

毎日の様に揉め事あるんで、
つかれちまったが、
がんばらな!

Android携帯からの投稿
一年以上ぶりに更新。
誰も読んでくれる人はあないであろうが、書いてみる。
三日坊主間違いないだろうべーっだ!

さて三月に無事引っ越しも完了し、新居での生活にもなれてきたかな。

スウェーデンから来た床が、微妙な色合いで、仕方なく日本で加工したの運の尽き。

パインの白が、パインの薄汚れ白に汗汗汗

メーカーに見てもらったとこ、みな唖然呆然

結果、再輸入をし張り替えることになりました。

今回もBASECOのパイン。
ホワイトに加工したものです。

で、本日張り替え完了しましたグッド!



↑これは張り替え中

張り替え後は

ますます明るくなったよ合格合格
床もスルスル

サラサラ

最初からこうだったらよかったのに。

住んでいるのに、張り替え。
いやー大工さん大変だったろうなぁ

ありがとう。

私のお気に入りの場所。


トイレ



キッチンからみたリビング

次は外観を載せよう。

今、ハロウィンでデコられているから、派手さがましているが。

スマホでの投稿、なかなか楽しいかも。





Android携帯からの投稿