久しぶりに娘の練習が休みの日曜日。
土曜から娘は私の実家にお泊まり。
私は飲み会。
余裕のある週末は何時ぶりかなぁ
と、言うくらい忙しい私達。
娘の強い希望で、1日にオープンしたばかりの、スパリゾートへ。
といっても、我が家から車で二分!
『あがんなっせ』というスパ。
ちょっとお高めなので、そう頻繁にはいけないけど、
よかった!
いやーよかった。
岩盤浴に、露天にサウナに、塩サウナに替わり湯。
とにかくお湯もいいし、キレイ。
上がったら、漫画三昧。
インターネットカフェなみにありますがな。
今度はひとりでにきたいなぁ。
仕事が休みの日に、こっそり行くかな


娘の徒手曲きまりました!
なんと、関ジャニのアルバムからオリエンタルサーフという、オープニング曲。
私の好きなロック調でした。
相変わらず、出来る難度はすくないので、上位は無理そうだけど、丁寧に演技すればどうにかなるかな?
さて、明日は仕事。
サスケみて、のんびりしよーっと
Android携帯からの投稿
土曜から娘は私の実家にお泊まり。
私は飲み会。
余裕のある週末は何時ぶりかなぁ
と、言うくらい忙しい私達。
娘の強い希望で、1日にオープンしたばかりの、スパリゾートへ。
といっても、我が家から車で二分!
『あがんなっせ』というスパ。
ちょっとお高めなので、そう頻繁にはいけないけど、
よかった!
いやーよかった。
岩盤浴に、露天にサウナに、塩サウナに替わり湯。
とにかくお湯もいいし、キレイ。
上がったら、漫画三昧。
インターネットカフェなみにありますがな。
今度はひとりでにきたいなぁ。
仕事が休みの日に、こっそり行くかな



娘の徒手曲きまりました!
なんと、関ジャニのアルバムからオリエンタルサーフという、オープニング曲。
私の好きなロック調でした。
相変わらず、出来る難度はすくないので、上位は無理そうだけど、丁寧に演技すればどうにかなるかな?
さて、明日は仕事。
サスケみて、のんびりしよーっと

Android携帯からの投稿













