久しぶりに娘の練習が休みの日曜日。

土曜から娘は私の実家にお泊まり。

私は飲み会。

余裕のある週末は何時ぶりかなぁ

と、言うくらい忙しい私達。

娘の強い希望で、1日にオープンしたばかりの、スパリゾートへ。




といっても、我が家から車で二分!
『あがんなっせ』というスパ。

ちょっとお高めなので、そう頻繁にはいけないけど、

よかった!
いやーよかった。

岩盤浴に、露天にサウナに、塩サウナに替わり湯。

とにかくお湯もいいし、キレイ。

上がったら、漫画三昧。
インターネットカフェなみにありますがな。

今度はひとりでにきたいなぁ。

仕事が休みの日に、こっそり行くかなラブラブラブラブラブラブ


娘の徒手曲きまりました!

なんと、関ジャニのアルバムからオリエンタルサーフという、オープニング曲。

私の好きなロック調でした。
相変わらず、出来る難度はすくないので、上位は無理そうだけど、丁寧に演技すればどうにかなるかな?

さて、明日は仕事。

サスケみて、のんびりしよーっと音譜




Android携帯からの投稿
土曜日。
娘の練習が昼で終わったので、動物園に行くことに!

その道中、我が家のハウスメーカーの展示場が完成したので、ちょいと見に行くことに合格合格



やっぱりかわいいラブラブラブラブラブラブ

しかも、我が家が付けようかと最後まで迷った、風見鶏ならぬ風見猫が!!!!!!

ずるいぞDASH!

中はというと



チョイチョイ我が家のideaが採用されているじないの~

キッチンはミーレ





標準+200万だって~

一体いくらなんだあせるあせる



洗面台のタイルや、洗濯機の収納場所も家と一緒。

コーディネーターさんの色が、バリッと出ていて素敵でした。

その後、動物園へ。


娘に似ているカピバラさん

夜はお隣でバーベキュー


飲みすぎた。
案の定、翌日は二日酔いで死にかけ。
でも、五時起きで新体操の応援で佐賀に行かなくてはならなくて、

起きれなかった私を別隣さんが、起こしてくれました。
ありがとうございました。

危なかった汗

バスの中では終始爆睡でした。




Android携帯からの投稿
習い事の話。

見ないようにしていた練習を最近見に行くようにしている。

ここの県で小学生にとって一番大きな大会で、団体三位で九州大会への切符を逃して2ヶ月。

個人競技を断念し、団体だけにかけたのに出場出来なった。

あの時は、親子で号泣した。

あの日をバネに次につなげようと、頑張るだろうと思っていたが。

周りはドンドン上達していく中、娘だけ停滞。

むしろそれ以下かもしれない。

相変わらずの内股。
肩もあがりっつぱなし。

爪先も膝も伸びていない。

何度も何度も言うのに、一向に直さない。

手具を持てばなおボロボロ。

次の大会はまた下から数えたほうが早いだろう。

正直、私が辛い。

耐えられない。

自分がしているわけではないのだが、先の見えない娘にこれだけのお金と時間をかけることの意味がわからなくった。

正直疲れた。

週6日の送迎。
多額にかかる費用。

もう、実力、お金共に限界かな。

なんで才能がないなら、努力しないのか?

努力もしないくせに、やめたくないとか、よく言える。

バカ娘。



Android携帯からの投稿