今日はB'zの稲葉さんの誕生日です。

おめでとう!稲葉さん!

福岡マリンメッセのチケットは撃沈ダウンダウンダウンダウン

ファンクラブでも難しいのねダウン

ドームはとれたが、S席あせる
場所は当日にしか分からないので、これまた不安。

マリンメッセがよかったなぁしょぼん

一日前は旦那とエアロスミスに行って、翌日はB'z。

ライブ三昧ですラブラブ!

さて、三連休。
今日は朝から掃除をしたり、車の室内掃除機かけたり、気持ちよく過ごしました。

だんなはんも、庭の塀作りを再開。

1日のんびり過ぎそうです。



うちのポストは機関車です。

宅配の人達はトーマスと言うけど、トーマスではない。



機関車のお家だの、赤いお家だの言われますが、好き嫌いの分かれる個性的な外観。

本当は窓枠は白屋根は青だったのだが、何故か赤に。

思えば車も赤。

赤よりもピンクが、好きなので、室内はピンクとスカイブルーで統一。



マイホームだもん。
自分が快適なら問題なし?








Android携帯からの投稿
夜更かししたらしく、なんと就寝四時だったのむすめっこ。

昼から近くのショッピングモールへ行き、存分に遊びしばし新体操から離れてチームワークを深めることもできたようだ。

ま十人十色!揉めるギリギリは多々あるらしい。

11月の大会に向けて、頑張ってほしいなぁ。

決勝に残れますように。



Android携帯からの投稿
11月の大会に向けての団体練習が開始。

久々に団体を見学。

つま先が伸びていないとこが気になるなぁ。

首を長くみせるようにしたり、

戻しをピシッと決めるだけで随分よく見えると思うのになぁ。

12月は個人の大会。
徒手とフープなのに、なぜか来年のボールをやっている娘。

なぜ?

手具さわってなんぼだから、フープして欲しい親心。

またしたーの順位だったらどうしよう。

娘以上に私も落ち込むわ。

下の学年より、下かも。

また憂鬱な日々が始まる。

平常心でいれるようにしないとな。

明日も練習。









Android携帯からの投稿