今日はB'zの稲葉さんの誕生日です。
おめでとう!稲葉さん!
福岡マリンメッセのチケットは撃沈



ファンクラブでも難しいのね
ドームはとれたが、S席
場所は当日にしか分からないので、これまた不安。
マリンメッセがよかったなぁ
一日前は旦那とエアロスミスに行って、翌日はB'z。
ライブ三昧です
さて、三連休。
今日は朝から掃除をしたり、車の室内掃除機かけたり、気持ちよく過ごしました。
だんなはんも、庭の塀作りを再開。
1日のんびり過ぎそうです。
うちのポストは機関車です。
宅配の人達はトーマスと言うけど、トーマスではない。
機関車のお家だの、赤いお家だの言われますが、好き嫌いの分かれる個性的な外観。
本当は窓枠は白屋根は青だったのだが、何故か赤に。
思えば車も赤。
赤よりもピンクが、好きなので、室内はピンクとスカイブルーで統一。
マイホームだもん。
自分が快適なら問題なし?
Android携帯からの投稿
おめでとう!稲葉さん!
福岡マリンメッセのチケットは撃沈




ファンクラブでも難しいのね

ドームはとれたが、S席

場所は当日にしか分からないので、これまた不安。
マリンメッセがよかったなぁ

一日前は旦那とエアロスミスに行って、翌日はB'z。
ライブ三昧です

さて、三連休。
今日は朝から掃除をしたり、車の室内掃除機かけたり、気持ちよく過ごしました。
だんなはんも、庭の塀作りを再開。
1日のんびり過ぎそうです。
うちのポストは機関車です。
宅配の人達はトーマスと言うけど、トーマスではない。
機関車のお家だの、赤いお家だの言われますが、好き嫌いの分かれる個性的な外観。
本当は窓枠は白屋根は青だったのだが、何故か赤に。
思えば車も赤。
赤よりもピンクが、好きなので、室内はピンクとスカイブルーで統一。
マイホームだもん。
自分が快適なら問題なし?
Android携帯からの投稿



