秋(10月)に開催される


「ダックスフントフェスティバル2023  ハロウィン🎃」

下矢印




リリソラ
カバーモデルに選んで頂きました爆笑












掲載は数日間だけだけど

とっても嬉しい笑い泣き







前回も選んで頂きました笑い泣き


今回も特設ページ作って貰えるのかな飛び出すハート









4月のダックスフェス🐶はコチラ下矢印



















今回は2枚送って下さいと言われ

こちらも送ったけど…





かあちゃんはこっちの方好きでしたラブ





撮影時の写真爆笑










リリさん
ソラさん

いつもモデルさん🩷ありがとうニコニコ