SNSには使わなかった写真を少し。。。






謎の特設ページ気づき






帰る途中のひっそりGメン気づき








茶太頑張った奇跡の一枚気づき








ねねと撮ったが
余りにも自分のデカさに驚き…(特に顔w)

隠してた写真w気づき






目薬さしながら歩くかあちゃん気づき






タリルクちゃんとのハナ活🌺気づき










いつも仲の良いフーフ❣

ピーとパパちゃん気づき






ソラがリリに甘えてる?気づき







モデルさん宜しくねー気づき







タリーしゃんの雄叫び気づき







かあちゃんのカバンから
ボール漁ったソラ気づき


『ドヤッ』






タレ目で可愛いソラ気づき







ちょっと並んでみた気づき







ピーと親子コーデ気づき






仙台のお友達が
リリソラに気づいてくれた気づき


記念撮影気づき






並んで可愛いリリソラ気づき






載せるほどでは無いが

可愛い気づき







雄叫びリリ気づき







またまた仲良いフーフ❣








何故かカメラ目線のソラ気づき







我が子を必死で撮る飼い主達の行列w気づき







誰の目線もない一枚w気づき







飼い主達の自然な一枚気づき








駐車場に向かうリリソラ気づき

お疲れ様爆笑






これは…

茨城に向かう途中気づき






笑って見えるリリ気づき気づき















スマホの中に埋もれるには惜しい

数枚あげてみました。。









あ〜〜〜、楽しい楽しい🎶

あ〜〜〜、可愛い可愛い❣