茨城のダックスフェス行ってきたよー爆笑


この
ダックスちゃんを担いだ大集団びっくり



全員集合指差し飛び出すハート




アッパレわんわんあしあとあしあとあしあと









母ちゃんは前列のここにてへぺろ

ねねちゃんと笑ううさぎ








名前違いで別の場所へ向かってしまった我が家。




待ち合わせの時間より
遅れること…40分??



なーにやってんだか…ワタシタラー





現地に着き
凹みブサ顔で歩いていると…









向こうから…


オソロの赤ジャージ着た少女が
無邪気に駆けてくるではないか爆笑





『ピーちゃん⁉️』



ゆうさく君ママが迎えに来てくれたー笑い泣き


可愛いったらありゃしない飛び出すハート


ありがとう❣








フェス会場は大賑わい口笛




タリルクちゃん
ゆうちゃく
茶太
初めましてのうおっかちゃん





皆居たぁー❣



待たせたよーお願いチーン






軽く写真撮影と挨拶を済ませ…

おハナ🌺のブースへ。。





長蛇の列並んでくれてたお願い


何から何まで真顔スマナイねぇー(;´д`)トホホ…







何やら限定レイ🌺があるらしい。


『限定?』





何か買ってみるー??



でも首に掛けたら激カワラブ






アレもこれも欲しくなるよね〜。



とりあえず50000円チャージグッ



『PayPay気づき気づき







どうですかぁー。


限定レイ🌺
似合ってますかぁー!?







ちきてぃちゃん説明ありがとう爆笑







バギーにも付けてみる🌺






そんなこんな
ワチャワチャとお買い物中



またまた黒子さん(ゆうちゃくパパ)が
ランチのお店並んでくれてたーお願い







一番で入れました笑い泣き



ありがとう
ございますおねがい





『ゆうちゃくちゃんのお父ちゃんは頼れマチュね』



『顔もかっちょいいよワンわんわん







そしてお決まりの…




『🍻キラキラキラキラ








今回は乾杯仲間の
ダッフィーふっきゅんかぁちゃんが来れなかったが…



ノンアルで
ねねと、うおっかちゃんママが乾杯してくれたー口笛




うみゃーーーいグッキラキラ







モグモグタイム生ビールナイフとフォーク











追加動画爆笑












続く。。