夕方から交換 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

7月29日、月曜日

 

 

 

おはようございます。

 

 

新しき週の始まり

 

今週は、7月と8月が交代する週

 

もう、8月ですよびっくり

 

8月はお盆休みがあって、又あっという間に終わってしまいそうですねダッシュ

 

 

今日は、仕事帰りにディーラーによって

 

7か月乗った新車とお別れして代車と交換です。

 

納車まで、雹被害に遭った車からオプション品やら部品を取り外し

 

新車に取り付けて(少しでも追い金をケチろうと)もらうのに

 

それでも、微々たる差ですがね、微々たる金額札束でもケチりたい(車貧乏まっしぐら爆  笑

 

 

 

昨日は、土曜日の大阪まで叔母に会いに行った疲れが少し残ってましたが

 

1週間分の買い物に行き

 

お昼を済ませ

 

 

 

土曜日の暑さにやられたのか、珍しく食欲が出ず冷たい飲み物が飲みたくて

 

ブルーハワイのフロートにしました。

 

ダーも、何故か私に合わせてオレオクッキーチョコフラッペをとバーガーを爆  笑

 

15個入りチキンナゲットは、シェアして

 

夏バテせぬよう気を付けなきゃ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、笑って過ごせたらいいね飛び出すハート