変な夢を見た週明け | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

6月24日、月曜日

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

又、新しき1週間が始りました。

 

今週は、またまた土曜日が通常出勤日となってますので6日間の出勤

 

辛いなくるくるショボーン

 

 

 

今週は、6月最後の週ですね。

 

早いもので、今年も前半が終わってしまいます。

 

残りの後半も、ばたばたと過ぎ去っていくのでしょうかガーン

 

 

 

昨日は、日曜日

 

昨日の朝起きた時、月曜日と勘違いして寝過ごしたぁ。。。と一瞬慌てたがダッシュ

 

あぁ、日曜日だったわ。と気づきホッとしたという笑い

 

今朝は、起きる少し前に、変な夢を見たようで(私が窮地に追い込まれてるような)ガーン

 

今週は、気を付けろ気づきという事なんでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

昨日の日曜日は、さささっと1週間の食材の買い物に行き

 

お昼を済ませ

 

 

 

 

久し振りの毎日食べても飽きないチキンを飛び出すハート

 

 

午後から、溜まった録画を見て

 

ダラゴロダラゴロしてました爆  笑

 

仕事ガンバロ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、楽しく笑って過ごせたらいいな飛び出すハート