指サック | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

6月21日、金曜日

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 


 

 

最近、1階の現場にいてる50代のウザい奴

 

上矢印が、先日仕事中に事務所にやって来て

 

(いっつも社長の娘目当てにやって来てはコソコソ喋って笑って行く)

 

仕事中やでもやもや最近は毎日やってくるガーン

 

新しい事務員と私が事務所に入ったので気になるらしい。

 

この前は、社長の娘にコソコソ喋ってるかとおもえば

 

事務所に置いてあるサーバー用のパソコンを使いだしてびっくり

 

私も事務所入りたいアピールで、私もパソコン使えるアピールしてるのか爆  笑

 

現場にもパソコンあるはずやけどな気づき

 

突然、パタパタとあしあし早足でやって来て

 

この前も、事務所にはお局事務員と私の2人だけの時にやって来てダッシュ

 

一瞬ひるんだみたいだがハッ

 

私の所にやって来て(何で私やねんもやもや

 

〇○(私)さん、指サック持ってるはてなマークって聞くのさ

 

手を怪我して、指サックがどうのこうのって言うのさ爆  笑

 

という事は、こいつの言ってる指サックは

 

画像はお借りしました。

 

こんなやつの事を言ってるのだな。と

 

 

 

 

 

私が事務所で使ってる指サックは、上矢印なやつやけど

 

 

私の机の引き出しの中には

 

以前、出荷場で使ってた下矢印

 

 

のも入ってるのさ爆  笑

 

 

机の引き出し開けると。食い入るように見るうざとい奴ムカムカ

 

仕方ないから、はい。とあげたら

 

「入るかなぁ、小指なんやけど・・・」と

 

おっきすぎるやろ叫び(私人差し指で使ってたから

 

と言う間もなく、小指にはめて「あっ、ちょうどやわ、ありがとう」と

 

あしあしあしあしあしと小走りに戻って行ったあざとい奴

 

これ昼前の出来事

 

あざとい奴が食堂に来るのは12時15分頃

 

この時は、指サックはしてたが私の事は無視(私も無視爆  笑

 

M子ちゃん(産休明けの)に言うと小指を見つめ大笑い爆  笑爆笑笑

 

傷テープ貼っとけよびっくりマーク一階にも救急箱あるやろびっくりマーク

 

社長の娘おらんかったから、事務所に来た急きょの言い訳やろ爆  笑

 

姪っ子もおらんかったし新しい事務員もおらんかったし

 

お局事務員と私やったら私の方が舐められてるから言いやすかったんやろ爆  笑

 

で、昼休み終わったら私の机の上に

 

お礼はてなマークお返しはてなマーク(笑笑)助かりました。と書いた紙と一緒に(クシャクシャにして捨てたった

 

飴玉1つ置いてありました笑い

 

食道に来てるのによ、私も食堂に居てるの分かっててよ。

 

そんなことする爆  笑

 

その時も(お昼休憩すぐ)、お局事務員一人やったらしい

 

社長の娘も姪っ子も新しい事務員もまだ席に戻ってなくて

 

一瞬、躊躇しながらバタバタバタと置いてったらしい気づき

 

皆がね、「食堂で渡したら、産休明けの子や42歳独身の子にも渡さなあかんやん」と

 

はぁ、そんな理由で机の上の置かれても

 

それも、お礼はてなマークお返しはてなマークってどっちかわからんねんやったら書くなびっくりマーク飴置くなびっくりマーク

 

お礼も言いたないわハッ飴も要らんわハッ

 

とちょうど通りかかった男の人にあげた爆  笑

 

めっちゃ失礼な奴やなぁ、私笑笑

 

 

 

 

 

 

今日も、1日笑って過ごせたらいいな飛び出すハート