11年前と同じ曜日 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

6月12日、水曜日

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

今日は、孫2の11回目のお誕生日ですクラッカー

 

毎年、お誕生日が来ると幾つだっけはてなマークと指折り数えるバァ爆  笑

 

去年は10歳だったな、今は小学生5年だな。

 

11歳で合ってるな爆  笑と(間違ったら孫に、バァ僕の年忘れたんムカムカと怒られてしまいます爆  笑

 

 

で、再度確認の為11年前のブログを見ましたら

 

 

 

 

 
 
 
11年前の今日も、水曜日でした爆  笑
 
 
そして、その週の土曜日に孫2と対面して
 
感動感動のバァえーん
 
11年前の孫2を抱っこした時のぬくもり思い出して
 
愛おしくなりました笑
 
 
いつも、私にとって孫達は可愛いんですけどね。
 
毎月のように会ってたのが、今では年に何度かしか会えなくなって
 
孫達が大きくなるにつれて疎遠になってしまうのが
 
とても寂しいですもやもや
 
 
 
 
 
 
 
孫1は野球野球ですが、孫2はバスケバスケらしいので
 
練習着にと買ってみました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
孫1には、お安いTシャツを爆  笑
 
 
後は、お菓子とお札を送って飛び出すハート
 
 
 
 
今年も1年、怪我も病気も無く無事に過ごせますように飛び出すハート