はじめましてw | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪


こんにちは 赤ちゃん

あなたの笑顔

こんにちは 赤ちゃん

あなたの泣き声

そのちいさな手 つぶらな瞳

はじめまして 私がばぁばよ~~♪



今朝、4時40分に長男夫婦の所に

二人目の男の子が生まれたとメールがありましたチョキ

上の男の子にそっくりな顔をしたやんちゃ君ですw

写メだけなのですが、もう可愛くて可愛くて

今すぐ飛んでいきたいバァバなのですが

今日は、水曜日・・・(泣

土曜日まで待っててねラブラブ

もう、嬉しくて嬉しくて写メをみては

涙ぐんでいるバァバ

この手で抱っこしたら・・・きっと大泣きしそうな予感です(笑

いや、予感じゃなく絶対泣いてしまいます(爆

この今の踊りだしたい気持ちを・・・

みなさまにお見せできないのが残念ですニコニコ

すいません、1人浮かれてます。





りりぃのブログ

今朝、ライフでお友達のお庭にお邪魔したら

牛さんの所にケーキが浮いてました。。。

牛さんも、孫の誕生をお祝いしてくれてるのかも

ありがとうクラッカー