ご不便おかけしてます。 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪




梅雨入りしたというのに、なかなか降りませんなー。

天気予報では、今週季節外れの台風が・・・

天気図みたら、こっちに向かってますやん(笑







GW明けの朝の通勤時、私が乗ってる車

エアーバッグの(すいません、勝手に画像拝借しました)
りりぃのブログ  



こんなマークが点灯したまま消えず

メーターディスプレイ表示画面に

今すぐエンジンを停止して、販売店へ・・・みたいな文章が表示されました。

ンなこと書かれても・・・通勤時の早朝やし

ディーラーは、GWでお休みだし、どないせー言うねん・・・

まぁ、何事もなく会社ついたから良かったけど

帰りは、エンジンかけたらエアーバッグのマークは消えてたので


気にもせず?忘れて?まぁ、何事もなく乗れてました。


でも、それをきっかけに何回か点灯するようになって


ディーラーに持ち込み、診断してもらうも


コンピューターには、エアーバッグ作動と記録されてるとか・・・


私、エアーバッグ使ってませんけど・・・


で、原因分からずで昨日から、ピット入りしてる車


今日から代車で通勤だけど


この代車が・・・まだ2000キロしか走ってない新車で


私の乗ってる車より3ヶ月も新しいし・・・


会社のみんなが、「また車買い替えたん?」なんて言われるし(まさかー)


装備は一緒なので運転しやすいけれど


ナビなし、歌も聞けないから車内が静かで寂しいw


バックモニターなし、普段バックするのにどれだけ楽させてもらってたか(笑


よーくわかりましたわwww


最低でも、今週一週間・・・はぁー


ご不便おかけしてます。。。と言われても、いいわよーとは言えませんよ(笑






新しいパートさん、


初出勤の時に「何時頃に来たらいいですか?」と聞くので


遅くても10分前には来てね。。。と聞くから答えたのに


初日だけ10分前に来たけど2日目からは駆け込み


9時過ぎそうな時は、駆け込んで来てタイムカード押してから


着替えて、9時過ぎてフーフー言ってるから注意したら


その次の日は、2分だけ早くて・・・


その次の日はまた駆け込みwww


再度注意したけれど一向に早く来る気配なしむかっ


もう、1ヶ月経つのになー


「あんたが何時に来ればいいって聞くから答えたのに


守れないんだったら聞くな」と言ってしまいましたドクロ


どんなお仕置きをして差し上げましょパンチ!