夢の中で | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

 

6月8日、土曜日

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

本日の土曜日、我が家の2人休みの土曜日でございます。

 

昨日の日中、暑くなりました。

 

午後からの事務所の中、31℃になってましたアセアセ

 

エアコン入れてくれる気配なしガーン

 

くるくるっと座ってる仕事なのに汗がたらくるくるで仕事やる気なしタラー

 

失敗したらあかんので緊張しながら仕事してますけど爆  笑

 

 

覚えることが多いので(覚えとかなアカン事が多いので

 

最近は、夢の中でも仕事してます爆  笑

 

夢の中で、作業中のパソコン画面が出てきて

 

ゲームしてるみたいに、この画面が出たら次はどれはてなマーク次は何はてなマーク

 

これ忘れたらアカンやつハッとハッと目が覚めたり目

 

夢の中でも仕事してるなんて珍しい爆  笑

 

間違ってたらどうしよう。。。。と自信なさげに仕事してるからやなぁてへぺろ

 

 

この前、現場の人が事務所に上がってきて

 

私の方に向かって歩いて来るのを見るとあしあし

 

えっ、えっ、何か間違ってるのはてなマークはてなマーク叫び

 

「ちゃうちゃう、辞めた事務員がどうのこうの・・・」と

 

辞めた事務員さんがした分ね。と安心したりして爆  笑

 

 

GW明けから1か月、まだまだ大変ですわ気づき

 

 

 

 

ガソリンがない事に気づいて

 

今週はおい互い定時日だったので

 

ガソリン入れがてらのお外ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

ダー、ここのお店は量が少なくて

 

お腹いっぱいになった気がしない。と言うが

 

こんなに頼んでもお安いから、私は好きよ爆  笑

 

初めて、にんじんサラダを頼んでみた。

 

毎日のサラダに人参もいれるが

 

1度にこんなに沢山の人参を食べて

 

健康になった気がする笑

 

 

 

 

 

今日も、笑って過ごせたらいいね飛び出すハート