今日は仕事です。 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

5月25日、土曜日

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日は、通常の土曜日出勤日です。

 

毎日残業してるので、土曜日は休みがいい気づきなんて我儘を爆  笑

 

 

 

ダーは、休みでお1人様を満喫するそうです。

 

彼も、GW明けから仕事が忙しく毎日3時間残業しているので

 

今日は1日中寝るそうですzzzzzz(ええなぁよだれ

 

仕事なんかしたくない爆  笑

 

 

 

 

 

事務所の中の営業さんの1人

 

なんか天然な人がいらっしゃって

 

社長・営業の部長・課長から毎日毎日怒られて

 

でも、ボーっとしてるから怒られてても怒られてるって認識の無い

 

悪く言えばアホ、よく言えば鈍感な人になるのかなぁ爆  笑

 

ちょっと常識が出来ない人なんですが、憎めない人で(いい人なのでね

 

まぁ、お局事務員と私はこの人の事を

 

脳みそツルツルやから・・・と褒めてあげてるんですけどね爆  笑

 

脳みそは見たことないですけどてへぺろ

 

この方、ストレス溜まりませんかはてなマークと聞いても

 

「はぁ、どうなんですかねはてなマーク溜まってるんですかねはてなマーク」と

 

こんな性格の方が羨ましいですね爆  笑

 

嫌味ではなく、性格のいい人が羨ましいです飛び出すハート

 

私は、性格が悪いから敵が多い。と言われてるので爆  笑

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました。

 

 

 

頭がツルツルならいいですが

 

脳みそもツルツルにならないようにしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も、1日元気で笑って過ごしましょう飛び出すハート