1人になって2週間 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

 

5月22日、水曜日

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

昨日の日中暑かったですね。

 

会社の室内温度28℃になってましたガーン

 

暑さもですが、今一番嫌なのは

 

蚊、知らぬ間に刺されて痒くて・・・困っておりますもやもや

 

 

 

 

 

5月15日に退職された事務員さん

 

この方が辞められるので、2月13日から引継ぎで事務所に入った私

 

2月13日から4月27日まで2か月程引継ぎしてもらいましたが

 

私の覚えが悪いのか、相手の方の教え方が悪いのか

 

2か月程の期間が苦痛で苦痛で

 

最後の日に、辞められる事務員さんが

 

「ごめんなさいねぇ、早口でついつい声荒げてしまって・・・」と

 

自覚されてたんですね笑

 

いえいえ、私の覚えが悪いので焦ってしまいますねぇ。。。と

 

「そんなに難しく考える必要はないと思うので、大丈夫ですよ」と

 

じゃ、難しく教えないでよピリピリと言いたかったんですが(言ってません爆  笑

 

まっ、どうにかこうにか仕事に追われながら

 

大きな失敗も無く(小さな失敗はあるんかいてへぺろ

 

納期に遅れることなく出来てますので、まぁいいか爆  笑

 

 

 

 

 

辞められた事務員さんから頂きました。

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

次の働く所も見つかったそうです二重丸

 

病院のシーツ交換とかって仰ってました。

 

体調に気をつけて、お互い頑張りましょう気づき

 

 

 

 

今日も、1日笑って過ごせたらいいね飛び出すハート