GW4日目~ | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

 

5月1日、水曜日

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日は、別府温泉から鹿児島に向かって(300キロ程走り


途中、宮崎県にある高千穂峡に寄り

 

バタバタと桜島に着きました。





桜島から見た錦江湾

 

桜島は、修学旅行で来たことがあります。

 

おっきなおっきな桜島大根の話しを観光バスのお姉さんが熱心に説明されてたのを

 

聞いた記憶があります爆  笑

 

昨日は、桜島にてお泊りしたのですが

 

寝てる時に、桜島が噴火しませんように。とお願いしながら眠りにつきました

 

爆睡してましたけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いつも、見に来て下さってありがとうございます。

 

 

GWE中は、更新、いいね。不定期になります。

 

旅日記も、帰ってから書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今日も、楽しく過ごせたらいいな飛び出すハート