GW3日目~ | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

4月30日、火曜日

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

昨日の朝、四国から船に乗って九州につきました船

 

愛媛の三崎港から大分の佐賀関まで四国九州を最短航路31キロの距離

 

約70分で渡れます。

 

そう、今回は、九州を回る旅を計画しました。

 

九州へは、私は過去3度来たことがあります。

 

1度目は、高校の修学旅行で南九州方面へ(宮崎、鹿児島、熊本、長崎だったかなぁ)

 

2度目は、就職した年に職場の先輩と(初めて飛行機に乗った爆  笑

 

3度目は、今は亡き前夫(息子達の父親)と

 

ダーは、小学生の頃に叔母さんのお葬式(熊本)に行っただけで観光はしたことないらしい。

 

なので、2人の思い出に九州1周旅行を計画しました。

 

我が家のお得意のハードスケジュールです爆  笑

 

初日の昨日は、別府温泉からスタートです。

 

 

 

 



 大分県佐賀関港に着岸しました。


雨ですね〜あめ

 

 

 

いつも、見に来て下さってありがとうございます。

 

 

GWE中は、更新、いいね。不定期になります。

 

旅日記も、帰ってから書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今日も、楽しく過ごせたらいいな飛び出すハート