4時間でっせ | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

2月11日、日曜日

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日は、日曜日

 

明日は、祭日でお休みなのでもう1日ゆっくりできて嬉しい。

 

昨日は、我が家から少し離れた所にある商業施設(去年の年末にオープン)

 

そこに大型ホームセンターが出来たというので

 

行こう、行こう、と言いながら昨日始めて行ってきたダッシュ

 

 

 

ホムセンの中に100均のお店も入ってて

 

100均のお店で買った品物も、ホムセンのレジで一緒にお支払い

 

これなら、買いやすいよねぇ。(いちいちカゴ分ける必要もないし

 

 

お店に着いたら11時頃だったので、かるくるくるく店内1週廻って…のはずが

 

忘れてました、我が家のダーのホムセン好きをガーン

 

端から見て回って、このお店横にながくるくるい、一番奥まで遠いあしあし

 

 

 

 

 

1番最初に見たメダカ、ダーも私もメダカには興味ないけれど

 

産休明けの彼女がメダカに凝ってて、メダカのお店があれば行きたいみたいだから

 

教えてあげようと(彼女の家からここまで1時間近くかかると思うけど爆  笑

 

 

昼前だし1時間くらいで回れると思ってたら

 

100均に寄り道して(自分に興味ない物でもじっくり見て回ってるしアセアセ

 

いつでも来れるから、また今度ゆっくり来たらええやんびっくりマーク

 

急かしても、お昼抜きで4時間みっちり隅から隅までずずずいーと歩かされました笑

 

途中、貧血起こして倒れるかと思ったよ(嘘ですてへぺろ

 

 

 

 

とか言いながら、私も買いたいものがあったんですけどね飛び出すハート

 

火曜日から事務所にて仕事なので

 

今迄は、現場用の靴は安全靴(私は運動靴でしたけど、機械使わないので)と決まってて

 

事務員は、現場仕事しないので草履でもいいと

 

工場の中の靴箱と外に出る靴箱の2か所があるので2足置いとくんですってびっくり

 

私の草履選ぶのなんて、5分も掛かってませんから爆  笑

 

カゴの中は、ダーがポイポイと入れてったものばかり(工具とか100均商品とか

 

100均商品見て、何かアイデアでも浮かんだんでしょう。

 

家に帰って、ゴソゴソしてましたから爆  笑

 

 

 

もうええかびっくりマークとやっとお店から解放されたのは3時前でしたガーン

 

こんな広い商業施設なのに、食べ物屋さんが一軒も入ってないってガーン

 

お隣にお安いスーパーがあるだけタラー(食べる所はない

 

夕飯の食材買うのに、帰る途中の大きなスーパーに寄って

 

そこのフードコートで、ランチならぬアフタヌーンティを爆  笑

 

 

 

苺フェア、目についたので

 

苺パフェシェーキ・苺パイ

 

お腹空いてたので、とっても美味しく頂きました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

3連休はゆっくりが、初日から疲れました笑

 

 

 

 

 

今日も、1日楽しく過ごせたらいいな飛び出すハート