2台の点検日 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

2月3日、土曜日

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

今日の土曜日も、我が家の2人休みの土曜日です飛び出すハート

 

今日は、節分ですね。

 

忘れる所でした。(何もしないけれど恵方巻きは頂かないと寿司左矢印巻きずしではない爆  笑

 

 

 

 

 

今日は、ダーの通勤車の6か月点検と

 

私の通勤車の1か月点検の予約日です。

 

ダーの通勤車は、去年の8月26日に納車だったので

 

半年点検は2月の終わり頃で

 

私の通勤車は、去年の12月16日納車なので

 

1月中旬頃が点検日なのですが

 

1台づつ日にちを変えて予約しようか

 

2台同じ日に予約しようか・・・考えて

 

2月3日なら(予約したのが去年なので)2台同じ日でも空いてますよ。と

 

予約しておきましたので、今日はディーラーまで

 

 

いつも、予約日の2日前か前日に忘れてないかはてなマークの確認の電話を下さる

 

今のディーラー担当者さんスマホ

 

仕事中にお電話頂く事もあり、仕事中で出られませんでした。と

 

次は、お昼休みに下さるんですが、それもなかなか気づかない事が多くて(音量下げてる

 

その後、かかってくることはないんですけどね笑

 

この電話で、予約してるのを覚えてますか。。。という意味だと思うんですけど気づき

 

電話に出られない時間帯に頂くことが多くて申し訳なく思いますもやもや

 

LINEかメッセージの方が気楽でいいんだけどなぁ。

 

我儘かなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

ダーの通勤車と

 

 

 

 

私の通勤車を

 

 

午前中に、2台でそこのけそこのけとディーラーまで走らせてきますダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、笑って過ごせますように飛び出すハート