お祝い続き | りとみのブログ

りとみのブログ

ただの主婦の愚痴をつらつらと

 

7/8誕生日

 

今日は夫の誕生日です

ほんとうは誕生日休暇が取れるみたいなんですが、

明日も別のお祝いがあるので

今日はお仕事へ行ってもらって

明日お休みをもらっています

 

 

 

7/9別のお祝い

 

ちょっと身バレしそうなので

内容は控えますがwww

明日も記念日ですwww

 

 

 

 

7/22入籍記念日

 

夫とお付き合いしたこの日に

入籍をしました

この日にしようと言ったのは夫です

お付き合いをしている時は

毎月22日はお祝いデートをしていました

懐かしいなー

わたしよりも夫の方が

記念日とかをとても大事にしてくれるし

ロマンチストですよwww

わたしはすぐに忘れてしまいますwww

忘れられると怒るくせにねwww

 

 

 

お祝い続きなので、外食もたくさんしようと思います

でも、実はわたし

外食があまり得意ではありません

食べなくちゃ!って思うからなのか?

おうちでゆっくり食べる方が好きなんですよね

でも、夫は外食が好きなので、

こういうところくらいは

わたしも合わせないとね