汗っかきで困ります | りとみのブログ

りとみのブログ

ただの主婦の愚痴をつらつらと

こう毎日毎日暑いと

買い物にも簡単に出られず、

どうしよう?ってなっているところです

 

暑がりさんって夏はどうやって過ごしているんです?

 

わたし、今までどうやって過ごしていたんだろう?

 

エアコンつけて寝ても

寝苦しくて、あつーって言って起きちゃうし、

室温下げたら寒くて喉が痛くなるし、

 

部屋でじーっとしていたら

エアコンちょっと寒いなって思うのに、

ちょっとでも動くと暑くて暑くて

汗がしたたり落ちます

 

何か対策をしたいのだけれど

どうしたらいいのでしょうかね?

 

以下PR含みます※

 

 

 
 
 
 

 

 

寝る時これとかどうですかね?

 

 

 

 

夫にはこっちの方がいいかなー?

 

 

 

 

こんなのもありましたよ

 

 

 

 

これも気になります

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

寝る時にエアコンがないと熱中症になってしまうくらいに

暑いので

こういう冷感グッズがあると助かりますね