【最上階♡】「大阪ステーションホテル」宿泊&「フォーシーズンズ大阪」でお茶してきました♡ | 自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

薬では治せない自分責めの癖を治療▷欲しいもの全部手に入れて愛と笑顔で溢れる人生へ♥医師として働きながら感じた「私と出会った人たちを、もっと近い距離で、心から幸せにしたい♡」という思いから、カウンセリング、コーチングのお仕事をしています。

 

みなさん、こんばんは(*^^*)

 

 

女医 みなみですピンク音符

 

 

9月の頭に、

 

出来たばかりの新ホテル

 

「大阪ステーションホテル」

 

に宿泊してきたので、

 

 

今日はその様子を

レポートしていきますねお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

時と場合によるけど、

 

私の中の

「ホテル選びの一つの基準」として

 

駅からの距離って

結構重視していて♡

 

この大阪ステーションホテルは、

大阪駅直結だったことも

素敵なポイントでしたお願いピンク音符

 

 

阪急~大丸~KITTE大阪(大阪ステーションホテルが入っている建物)

 

が歩道橋で

 

繋がっている感じも

 

便利でよかったですぽってりフラワー照れハートのバルーン

 

 

 

 

さて、今回、

 

最上階38階の

フロアのお部屋を

予約したので、

 

(ちなみに、

最上階のフロアを

「SPECIALTY」と呼ぶみたいピンクハート)

 

「SPECIALTY SALON」と​いう

限定者しか入れないサロンと、

 

「OFURO」という、

スタイリッシュな大浴場が

 

利用できましたラブキラキラ

 

 

お写真は

その「SPECIALTY SALON」の様子ですハートのバルーン照れ

 

 

チェックインも

普通の受付ではなくて、

 

そちらのサロンで

シャンパンをいただきながら

していただきました~ロゼワインシャンパン(≧∇≦)

 

 

 

 

 

サロンは、すごく広くて、景色もきれい(*´▽`*)

 

でも、限られた少人数のお客さんしか

利用できない空間なので、とても静かで、

スタッフの気配りも素晴らしくて、

快適に過ごせましたふんわりリボン

 

 

 

 

サロンは

7:00~21:00

までオープンしていて、

 

  • 朝食 7:00‐10:30 (L.O. 10:00)
  • 軽食 10:30‐15:00
  • アフタヌーンティー 15:00‐17:00
  • イブニングカクテル 17:00‐19:00
  • ナイトキャップ 19:00‐21:00 (L.O. 20:30)

 

って感じで、

ずっと何かしらの

お食事が食べられる状態ニヤリラブラブ

 

 

 

 

 

 

イブニングカクテルでは、

 

・牛タンシチュー 大阪大源味噌の香り宝石白


・オマールブルーのグラタン音符

 

・ホタテ貝のグリル サルサソースキラキラ

 

・アワビのコンフィ ブイヤベース風ハート

 

などなど

 

ビュッフェ形式で取り放題で、

 

↓ ビュッフェでいただいたものニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

「Hot Menu」という、

オーダー制で作ってくださるお料理も

ありました(*´▽`*)ピンク音符ピンク音符

 

 

メニューはこんな感じラブハートハート

 

 

 

・オマール海老とトリュフのラーメンラーメン

 

・黒毛和牛のステーキ ワサビと岩塩で焼肉

 

・からすみ蕎麦音譜割り箸

 

・ローストビーフの肉吸いスプーンフォーク

 

 

 

 

 

ステーキと

からすみ蕎麦の写真しかないですが

全て頂きました(笑)

 

 

どれも手が込んでいて

とっても最高でした(≧∇≦)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

もちろん、飲み物も

フリーで、何を飲んでもよいので、

一緒に赤ワインをいただきました赤ワイン

 

 

 

 

 

 

お部屋は

シックな感じで

落ち着いた雰囲気(*´▽`*)

 

 

ゆっくりできました~ニコニコハート

 





お部屋でお仕事をしたり、

写真を撮ったりラブ

 

 

 

朝ごはんも

 

パンのキャビアのせとか

 

(連泊されてる方が

アレンジメニューとして食べてて

「いいなピンクハート」って思ってみてたら

スタッフの方が作ってくださった笑い爆  笑)

 

 

 

イクラ丼、ローストビーフも作っていただけて、

 

快適な空間に話も進んで

 

朝、サロンに

親友と2時間も滞在していました(笑)ピンクハート

 

 

そのあと

梅田の町をぶらぶらしながら

 

新しくできた

「フォーシーズンズ大阪」

にお散歩して行って爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

チョコのエクレアを

いただきましたニコニコラブラブ

 

おしゃれで

可愛いデザイン音譜

 

 

 

 

 

フォーシーズンズ大阪で

私が感じたことは

こちらに記事にしました↓飛び出すハート

 

 

 

【次回メルマガでプレゼントお届け】25億のタワマンと、DIORのTシャツと、幸せな女性の特徴♡ | 自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡ (ameblo.jp)

 

 

 

はい、

今日はここまでですラブラブ

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*´▽`*)🌸

 

 

 

 

女医 みなみ

 

 

 

 

 

実は現在・・・♡

 

 

 

1年ぶりとなる

 

長期講座「自分溺愛クリニック~第2期~」

 

の募集を企画しています(*´▽`*)ハートハート

 

 

 

1年ぶりということで、

 

私も知識がバージョンアップされ、

あれもこれもお伝えしたい♡

って状態で(笑)

 

 

○○をやったら

クライアントさん

喜んでくれるかな?♡

 

 

初の〇〇を

やってみようかな♪

 

って感じで

 

私もワクワクしながら

講座の内容を

考えているところです(≧∇≦)

 

 

 

 

これから少しずつ、

講座の続報をお伝えしていければ、

と思っておりますので、

 

 

ぜひメルマガにご登録

いただき

情報解禁を

お待ちいただけると嬉しいですむらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

リボン 大好評♡5大特典 香水

指輪無料プレゼント中 ハイヒール

自己肯定感を高めて

笑顔いっぱいの私になる

7日間の処方箋メール💌
にご登録くださったみなさまへ♡


苦しい愛着障害思い込み

自分責めを手放して、

自分を溺愛し、全ての夢が叶う

「理想を超える最っ高の人生ラブラブ

を手に入れる方法をお伝えする


ふんわり風船星メールフィードバック付き5大特典ふんわり風船ハート

を 期間限定 で 

無料プレゼントしておりますニコニコリボン

⇣  ⇣

image

 

ハート5大特典の内容はこちら👇ハート

 

指輪【23分の解説動画🎥】

最高に幸せな私になる方法

自分を愛するとからも愛される~

 

ダイヤモンド課題の分離

優しくて影響されやすいあなたが

生きやすくなる

「他人との境界線」の作り方

 

ドレス「最高の未来」を引き寄せる

ワークシート

個別フィードバック付き

 

ハイヒールあなたを苦しめる10の思い込み
 

香水自分の「愛着パターン」がわかる

愛着障害パターン別卒業法

 

 

➡  無料でのメルマガご登録は

 ふんわりリボン こちらからどうぞ ぽってり苺