【プロポーズされる女性に変身中♡】愛される変化はあなたにも(*^^*) | 自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

薬では治せない自分責めの癖を治療▷欲しいもの全部手に入れて愛と笑顔で溢れる人生へ♥医師として働きながら感じた「私と出会った人たちを、もっと近い距離で、心から幸せにしたい♡」という思いから、カウンセリング、コーチングのお仕事をしています。

 

    

動画プレゼントは

終了しました(#^^#)

お問い合わせは

こちらからどうぞ♡

 

 

こんばんは(^^♪

 

 

女医みなみです

 

 

 

先日、

メルマガ読者さま

限定でお届けした

期間限定のスペシャル動画

 

👇ハート

 

 

はご覧いただけましたか(*^^*)スター

 

 

 

 

 

 

まだ、

チェックできてなかった(>_<)

 

 

という方は、

 

メルマガご登録後

すぐに動画が送られてきますので、

 

期限切れで

視聴できなくなる前に、

ぜひご覧くださいね(#^^#)

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらからリボン

下の画像をクリックして
メルマガにご登録いただき
無料で受け取ってくださいねニコニコピンクマカロン

👇✨

image

 

 

 

 

 

また、動画の最後には

【スペシャルワーク】があります✨

 

 

 

 

もし、そちらのワークもされた方は、

 

こちらの

 

[提出フォーム♡]

https://my923p.com/p/r/CKdtpX0l

 

から、ぜひ教えてくださいね(^^♪

 

 

 

 

送っていただいた方には、

私から必ず、

アドバイスやコメントを添えて、

ご返信させていただきますニコニコハート

 

 

 

 

 

 

さて、

動画をご覧いただいた

講座生さんから、

早速嬉しいご感想をいただきました♡

 

 

 

 

「昨日、動画ありがとうございましたニコニコ

2回見ましたスター

 

『プロポーズしにくい女性』の所が

めちゃくちゃ耳が痛かったですショボーン

が、今は少しずつですが

そうじゃなくなってるかな?

と思えてきましたハート

 

 

とおっしゃっていたんですね(*´▽`*)ピンク音符ブルー音符

 

 

 

 

動画を2回もご覧いただき、

とっても嬉しいです(≧∇≦)

 

 

 

 

いつも本当に

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 

この動画をすでに

チェックしてくださったあなたも

 

ご覧いただき

本当にありがとうございました(*^^*)ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

「プロポーズされにくい女性」でいるのか

「プロポーズされる女性」になるのか

自分で選べるよ♡

 

* … * … * … * …* … * …

 

 

さて、このクライアントさんが

おっしゃっているように

 

 

今までは

 

「好きなら向こうから言ってよ」

 

という

 

「プロポーズされにくい女性」

 

の状態だったんですよね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

でも、

私の講座を受講いただき、

 

二人三脚で

サポートさせていただく中で、

 

 

 

自分を大切にする方法を学び、

 

彼の良いところに

どんどん気づかれるようになって、

 

彼への対応や

彼との会話も

 

みるみる

変化されているのです(≧∇≦)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いただいたメッセージは、

 

 

 

「前までは

『付き合ってるんやから結婚してくれよふんわり風船ハート

と言うスタンスでしたが、

 

 

今は

『色々付き合ってくれたり、

困った時に助けてくれて

とっても頼もしいのと、

クセの強い言動が面白いのでハート

彼と結婚したいなぁニコニコ

と言う考え方に変わりました飛び出すハート

 

 

 

とか

 

 

 

「本当に

みなみさんのおかげで

彼と予定を合わせるだとか、

しょーもない話をラインでするとか

私のしたい事に付き合ってもらうとか

少しずつ彼に伝えられるようになって

自分でも成長を感じられて嬉しいです泣くうさぎドキドキ

 

 

とかとか(^^♪

 

 

 

 

 

なんと今では

 

「出来れば今年中に

彼に結婚や将来の話をしてみたいなぁとも

思って色々考え中ですお願い

 

というご連絡もいただいていて^^ 

 

 

 

 

 

さすが~(≧∇≦)ラブラブ

 

 

素晴らしすぎる

マインドの変化だわ~ハート

 

 

これが自分の人生を

自分軸で進める

 

素敵な「自立女子」

だよね(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

って感じで

とっても感心していました♡

 

 

 

 

「こちらから話してみようかな」って

少しでも思えるようになったのって

本当に素晴らしい変化ですよね(*´▽`*)ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画でお伝えしているように、

 

「プロポーズされにくい女性」でいるのも、

「プロポーズされる女性」になるのも、

 

自分次第で選べるし、

 

 

 

 

もしあなたも、

 

「プロポーズされにくい女性」でいるのなら、

 

それはあなたが、

それにメリットを感じているからで、

 

全然悪い事ではないんですよ(^^♪

 

 

 

 

 

でももし、あなたが、

彼や、周りの人からも愛される

 

「愛され女子」として、

私も扱われてみたいな♡

 

って思われているのなら、

 

 

 

 

今日から、

あなたがあなた自身を大切に扱って、

 

たくさんたくさん

愛してあげることで、

 

 

ちょっとずつ

「溺愛される女性」に

変身することは可能ですから、

 

このまま一緒に

進んでいきましょうね(*^^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身を大切に扱う方法や、

自分自身を愛する方法は、

 

動画の中で詳しく説明していますので、

 

 

下記の画像をクリックして

メルマガにご登録いただき、

ぜひチェックしてみてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

また【スペシャルワークの返信フォーム】は

 

こちらから入力できます✨

 

 

カンタンでも構いませんので、

どうぞお気軽にご連絡くださいね(^^♪

 

 

 

あなたからのご連絡を

楽しみにお待ちしております(#^.^#)ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

実は現在・・・♡

 

 

 

1年ぶりとなる

 

長期講座「自分溺愛クリニック~第2期~」

 

の募集を企画しています(*´▽`*)ハートハート

 

 

 

1年ぶりということで、

 

私も知識がバージョンアップされ、

あれもこれもお伝えしたい♡

って状態で(笑)

 

 

○○をやったら

クライアントさん

喜んでくれるかな?♡

 

 

初の〇〇を

やってみようかな♪

 

って感じで

 

私もワクワクしながら

講座の内容を

考えているところです(≧∇≦)

 

 

 

 

これから少しずつ、

講座の続報をお伝えしていければ、

と思っておりますので、

 

 

ぜひ楽しみに

お待ちいただけると嬉しいですむらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

 

はい、それでは

今日はここまでです(*^^*)リボン

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

女医 みなみ

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン 大好評♡5大特典 香水

指輪無料プレゼント中 ハイヒール

自己肯定感を高めて

笑顔いっぱいの私になる

7日間の処方箋メール💌
にご登録くださったみなさまへ♡


苦しい愛着障害思い込み

自分責めを手放して、

自分を溺愛し、全ての夢が叶う

「理想を超える最っ高の人生ラブラブ

を手に入れる方法をお伝えする


ふんわり風船星メールフィードバック付き5大特典ふんわり風船ハート

を 期間限定 で 

無料プレゼントしておりますニコニコリボン

⇣  ⇣

image

 

ハート5大特典の内容はこちら👇ハート

 

指輪【23分の解説動画🎥】

最高に幸せな私になる方法

自分を愛するとからも愛される~

 

ダイヤモンド課題の分離

優しくて影響されやすいあなたが

生きやすくなる

「他人との境界線」の作り方

 

ドレス「最高の未来」を引き寄せる

ワークシート

個別フィードバック付き

 

ハイヒールあなたを苦しめる10の思い込み
 

香水自分の「愛着パターン」がわかる

愛着障害パターン別卒業法