【次回メルマガでプレゼントお届け】25億のタワマンと、DIORのTシャツと、幸せな女性の特徴♡ | 自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

薬では治せない自分責めの癖を治療▷欲しいもの全部手に入れて愛と笑顔で溢れる人生へ♥医師として働きながら感じた「私と出会った人たちを、もっと近い距離で、心から幸せにしたい♡」という思いから、カウンセリング、コーチングのお仕事をしています。

 

 

    

動画プレゼントは

終了しました(#^^#)

お問い合わせは

こちらからどうぞ♡

 

 

 

こんにちは(^^♪

 

女医みなみです💗

 

 

 

今日も一日、

お疲れさまでした(#^^#)✨

 

 

あなたのために頑張ってくれた

「あなた自身」を

大切に労わってあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

さて私は、

実は昨日まで、

 

親友に会いに

大阪に行っておりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

7月に完成したばりの

「大阪ステーションホテルスター

に宿泊したり、

 

8月に完成したばかりの

「フォーシーズンズ大阪ふんわり風船ハート

でお茶をしたり♡

 

 

親友と近況報告をしながら、

休日を満喫していましたハートのバルーン照れ

 

 

 

 

 

「大阪ステーションホテル」では

最上階の38階のフロアに

宿泊していたため、

 

「スペシャリティサロンハイヒールという、

特別なサロンも

使用することができたのですが、

 

 

 

 

 

そのサロンでは、

お食事、お飲み物は全てフリーで、

なんでも作ってもらえて、

 

静かな雰囲気もお気に入りで、

 

何よりスタッフの方の

ホスピタリティが素晴らしくて♡

 

 

 

 

(👆宿泊した最上階フロアのお部屋ハート)

 

 

 

 

X(Twitter)にも

少しだけ様子を掲載したのですが

 

 

(こちらからチェックできます♡)

 

 

写真からも伝わるとおり、

とっても心地よい空間でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ホテルの様子も

たくさん写真を撮ってきたので、

 

またブログにまとめられたら

と思っていますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

そして、

X(Twitter)に

ちらっと書いていますが、

 

 

 

実は、

女性雑誌「美人百花」さんから、

企画のお声がけを頂きました照れハートのバルーン

 

 

 

 

大学生の頃から、

大好きな雑誌だから、

とっても嬉しかった~ヾ(≧▽≦)ノリボン

 

 

 

いつか掲載されることになれば、

またお伝えしますねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。 .

 

25億円のタワマンと

DIORのTシャツ

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。 .

 

 

 

さてさて♡

 

 

 

大阪ステーションホテルの

最上階にある

スペシャリティサロンから、

大阪の街を眺めていると、

 

スタッフの方が

いろんな情報を

教えてくださったんですよね♡

 

 

 

 

 

あそこには

ヒルトンの新しいホテルができる♡

 

とか

 

航空法で

建物の高さが決まっているキラキラ

 

とか

 

目の前の空き地には

今後タワマンが建設予定だ!

 

とかとか(*^^*)

 

 

 

 

 

でね、そのタワマンの、

最上階のお値段が、

なんと25億円らしくて(゜д゜)!

 

 

しかも、自分の車を、

最上階まで運ぶことが

できるらしいのです!

 

 

 

すごいですよね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、

サロンを大満喫し、

ホテルをチェックアウトしたあとは、

 

「フォーシーズンズ大阪」に移動して

お茶をしてきましたリボン

 

 

 

 

 

こちらも、洗練された

スタイリッシュな

デザインのホテルで

 

1階のカフェスペースには

キラキラした女性がいっぱい♡

 

 

 

 

 

パッと見ただけでも、

来ていたお客さんたちの

バッグ👜

 

 

エルメスのバーキン、ピコタン、

フェンディ、ルイヴィトン、シャネル・・・

 

 

 

つけているアクセサリーも

ヴァンクリーフ🍀

 

 

 

 

お洋服は

DIORのTシャツにジーパン、

 

そして、差し色に、

ピンクのケリーベルトを

さらっと巻いているような

シンプルで美しいファッション♡

 

 

 

 

美しいものに囲まれた

雑誌のような空間で

 

私は美味しい紅茶と

エクレアをいただき、

 

こちらのホテルも

楽しむことができました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。 .

 

いつまでたっても

「幸せになれない女性」


*.。.*゜*.。.*゜*.。 .

 

 

 

でね、

ここで私の話を

させていただきたいのですが。

 

 

 

 

過去の私って、

 

「自分の幸せ」が

よくわかっていなかった

 

んですよ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

自分と向き合うとか、

自分の心の声をきくとか、

 

そういう習慣が

全くなかったので、

 

 

 

 

周りに流されるまま

インスタや、ブログ、雑誌で見る

 

「キラキラ女子の持ちもの」や

「世間で言われる王道」が

 

「自分の幸せ」にも当てはまる

と思っていたわけです口紅指輪流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

他人が幸せだと思うこと

 

=イコール

 

自分にとっても幸せなこと

 

という風に

当たりまえに思い込んでいたし、

 

 

それを持っていない自分には

価値がない

とも思っていました。

 

 

 

 

 

それくらい、

 

「幸せが他人軸」

 

だったわけですよね。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

もし、あなたが、

婚活中の女性であれば、

 

みんな結婚しているのに、

結婚していない私には

価値がないんだ。

 

って

自分を卑下したり赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

結婚していても、

 

あの子の旦那さんは

家事もやってくれるし

素敵なプレゼントも買ってくれるのに

私の旦那は全然してくれない。

自分に魅力がないんだ。

 

と、

自分を否定したりふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

心の底で、本当は、

 

「ブランドの鞄かわいい♡」

 

「持ってみたい♡」

 

と思っているのに、

 

 

その気持ちに蓋をして

 

「お金がもったいない」

 

「ダサい」

 

とか言って

 

他人を否定してみたりオーナメント

 

 

 

 

そういった経験は

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

自分軸が

定まっている人

 

(つまり、

自立している人ですが♡)

 

 

 

他人の価値観を

否定したり、

 

 

他人と比べて

いつまでも

落ち込んでいたり、

 

 

他人を持論で

無理に説得させようとしたり

はしないんですよね♡

 

 

 

 

 

 

だって、

 

私の人生は私の自由だし、

 

あなたの人生は

あなたの自由だよね♡

 

お互い幸せに生きましょう♡

 

っていうのが

 

ベースにあるから(#^^#)

 

 

 

 

 

 

つまり、

過去の私が

そうだったのですが、

 

「いつまでたっても

幸せになれない女性」

 

というのは、

 

 

「幸せじゃない状態」

自分にとって普通

 

だと思っているので、

 

 

 

そもそも

「今の自分の幸せ」

見つけようとせず、

 

 

本当は既に手に入っている

「今の自分の幸せ」を

全く把握できていないので、

 

 

いつも他人と比べて

「自分にないもの」を

探し続けているわけです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。 .

 

「今」幸せでない女性は

「将来」も幸せにはなれない

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。 .

 

 

 

 

でね、今日お伝えしたい、

すごく大事なポイントが、

 

 

「今」幸せでない女性は

「将来」も幸せにはなれない

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

今、もし、あなたが

「幸せじゃないな」って

感じているとしたら、

 

 

それは

「何かが足りないから」

ではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

他人と比べて

「ないもの」に

いつも目を向けて、

 

それを手に入れるために

頑張るという人生を

繰り返していると、

 

 

 

 

いつまでたっても、

何を手に入れても、

 

 

「今の私に足りないものは?」

 

「次はこれを手に入れないと!」

 

「これがない私は

ダメな存在なんだ。。。」

 

 

となってしまうんですよね。

 

 

 

 

まさに、

過去の私が

そうでしたが(;^_^A

 

 

 

 

 

 

でも、

「ないもの」

に目を向けることは、

 

「100%悪いこと」

ではなくて、

 

 

・責任感の強い長女さん♡

 

・頑張り屋さん♡

 

・目標を決めて達成してきた方♡

 

・弱みをなくそうと努力してきた方♡

 

だったりすると、

 

 

 

そうやって

 

「今の自分に足りないもの」や

「結果」を重視してきたからこそ

ここまで来れた

 

という

 

 

 

素晴らしい

「成長の原動力」でも

あるんですよね

 

 

 

 

 

ただ、そうやって、

 

「今の自分に足りないもの」や

「結果」を重視しすぎて、

 

自分責めをしたり、

自信がなくなって、

しんどくなって、

 

 

「人生を楽しむ♡」

という本来の目的から

 

どんどん

逸れていっているのなら、

 

 

 

ちょっと頑張る方法を

変えてみませんか?

 

というお話なんですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

もし今、あなたが、

焦りや不安に飲み込まれて、

 

「自分の人生、

楽しめてないかも( ;∀;)」

 

と思われているのなら、

 

 

 

 

ぜひ今、

この瞬間から、

 

あなたに「ある」もの♡

 

に目を向けてみませんか?

 

 

 

 

 

 

「ないもの」を

見つける生活を続けていると、

 

どんどん「ないもの」が

目に入ってくるように、

 

 

 

「あるもの」を

見つける生活を続けていると、

 

どんどん「あるもの」が

見つかります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、

 

すべての物事って、

「メリット」と「デメリット」が

両方あるので、

 

 

 

自分が、どちらを見るか、

を意識するだけで

 

 

思っている以上に

 

カンタンに

幸せになれるんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

そうやって、

「今ある自分の幸せ」

見つける練習をしていくと、

 

 

どんどん

「自分軸」

がわかっていきますアップドキドキ

 

 

 

 

 

だって、

あなたにとって幸せだから、

 

今その生活を

あなたは選んでいるわけなのでね。

 

 

 

 

 

 

「自分だけの幸せの基準」が

わかってくると、

 

 

 

「幸せ」って

人の数だけあるし、

 

あなたの「幸せ」も

唯一無二なんだ♡

 

 

ということが

腑に落ちるので

 

「幸せを他人と比較することが無意味だ」

ということに気づけるのですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

私も

タワマンって素敵だと思いますが、

 

(実際に親友のお家に遊びに行った時、

とっても景色が綺麗だった)

 

もし子供が生まれたら、

安全面から

できるだけ下の階に住みたいなラブラブ

 

と思うし、

 

 

 

 

バーキンは、

大きな節目には自分にプレゼント

してあげたいと思いますが、

 

 

今の私のお洋服のテイストには

ピンクのケリーベルトは

合わないかもな~(>_<)キラキラ

 

 

と思ったり

 

 

 

 

 

 

 

「自分軸」がある女性は、

 

「私はこうだけど、

あなたはそうなんだね♡」

 

って感じで

 

 

 

自分の価値観も、

他人の価値観も、

 

両方大切にできるし、

 

 

 

 

それができると

ブレにくくなるので

 

めちゃくちゃ

生きやすくなりますよ♡

 

 

 

 

 

あなたも今日から

自分軸で、

 

あなたの価値観を

大切にして、

 

物事を決めてみて

くださいね(#^^#)

 

 

 

 

そして

「あなたにとっての幸せ」

も、良かったら

 

 

メルマガに返信して

教えてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

次回のメルマガで

「スペシャル動画」

ラブラブプレゼントのお知らせラブラブ

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

 

私の発信を

いつもご覧いただいている

大切あなたには、

 

 

焦りや不安、

「ないもの」に

コントロールされるのではなく、

 

 

「私なら、

この先もきっと大丈夫♡」

 

 

「だって、人生って、

私が私の意思で

作っていくものだから♡」

 

と思えるような

 

安心感のある楽しい人生を

送っていただきたいな

と思っていますニコニコピンクハート

 

 

 

 

このような人生を

叶えるために

 

 

必要なエッセンスを

たっぷり詰め込んだ

「スペシャル動画」を

 

 

メルマガ読者さま限定でキラキラ

 

いよいよ次回、プレゼントさせて

いただきますね(#^^#)♡

 

 

(※こちらから無料でメルマガ登録できますハート)

 

 

 

 

 

 

この動画は、

 

「彼がプロポーズしたくなる女性♡」

 

を徹底解説しているのですが、

 

 

 

 

「プロポーズしてほしい♡」

などの願いを

スムーズに叶えていく女性って、

 

 

 

 

その根本に、やっぱり、

 

「自分で自分を愛している」

 

という共通点があるんですよねお願いピンクハート

 

 

 

 

でも、

過去の私自身が

そうだったのですが、

 

 

 

「愛する」っていう表現て、

抽象的で、曖昧で、

結局どういうことか

わからない(>_<)

 

と思っていて、

 

 

 

そういったお悩みも

するっと解決できるように、

 

 

「自分を愛する」ための

「超♡具体的な方法」

説明しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この動画で、

「自分を愛する」を

学んでいただき、

 

 

 

 

ぜひあなたにも、 

周りから

たっぷり愛される世界を

体験していただきたいな♡

 

と思っているので、

 

 

 

 

早くあなたに

ご覧いただきたくて、

 

ワクワクしながら

準備を進めていますヾ(≧▽≦)ノ♡

 

 

 

 

 

ぜひメルマガ

お早めにご登録いただき

 

楽しみにお待ちいただけると

嬉しいですドレスブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

 

はい、それでは

今日はここまでです(*^^*)ハート

 

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

女医 みなみ

 

 

 

 

 

リボン 大好評♡5大特典 香水

指輪無料プレゼント中 ハイヒール

自己肯定感を高めて

笑顔いっぱいの私になる

7日間の処方箋メール💌
にご登録くださったみなさまへ♡


苦しい愛着障害思い込み

自分責めを手放して、

自分を溺愛し、全ての夢が叶う

「理想を超える最っ高の人生ラブラブ

を手に入れる方法をお伝えする


ふんわり風船星メールフィードバック付き5大特典ふんわり風船ハート

を 期間限定 で 

無料プレゼントしておりますニコニコリボン

⇣  ⇣

image

 

ハート5大特典の内容はこちら👇ハート

 

指輪【23分の解説動画🎥】

最高に幸せな私になる方法

自分を愛するとからも愛される~

 

ダイヤモンド課題の分離

優しくて影響されやすいあなたが

生きやすくなる

「他人との境界線」の作り方

 

ドレス「最高の未来」を引き寄せる

ワークシート

個別フィードバック付き

 

ハイヒールあなたを苦しめる10の思い込み
 

香水自分の「愛着パターン」がわかる

愛着障害パターン別卒業法

 

 

➡  無料でのメルマガご登録は

 ふんわりリボン こちらからどうぞ ぽってり苺