元気だしていきましょう。 | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

本日、AM10:00が私のしばらくを左右するタイムリミットとなっております。
はわわ。。どう転んでも頑張るんやで、わたす。。




昨日はガチスポ収録でした!!!

心美さんもやべねぇちゃんもテレビで見てたから
なんか、緊張しちゃって、いつも話せない病なんやけど
距離縮めようと頑張ってます(笑)



こう見えて、うちって多分、人見知り(゚_゚)


終わったあと、アンナとご飯したよっ!



アンナのアツい話たくさんきいたキラキラ

アンナ、この前うちじゃない人とゲームしてたの。。悲しい。。
だからね、DSのフレンド、全部消してって言った

そんなカップルみたいなやりとりよくしてるの!


今日は聖地で収録!
久しぶりに仕事してる…頑張るっ!!!

10時になんないと頑張れるかわからんけどっ!