お勉強!!!! | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド



妹に教えてもらった本

人のお部屋見るのめっちゃ好き!
きっと、わたす、インテリアとか好きなんやと思う。
広い部屋に引っ越して俺の城が完成したら
まじ見せびらかしたいっ

実機も実家に置いてあるし、お父さんがいい加減捨てるぞって怒ってる
発売当時の特撮おもちゃちゃんたちも引き取りたい。

本はねー、むちゃくちゃ勉強になったし感動した!!
全く同じにしたいわけやないんやけど、
これ、我が家でも出来るな~とか。
ここをこう変えたらいけそう~とか。
考えてるの楽しい♡♡

もうね、はじめに。の文章で感動したもん。
シンプルなお家も断捨離も全く否定するつもりはないけど、
コレクションに囲まれることで幸せや頑張ろうって感じる人もおるからね。。
ほんと、素敵な本に出会った♡




明日はヒノマル新柏さまにて収録ですー!

アンナいるーー!!すれ違いやけど(T_T)