ちゃんガリお。 | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド





ドテさんは今日は中の人でしたっ!!!!

朝ねー、はじめちゃんと待ち合わせしたらね、誰かわからなかった

えーめっちゃ似てるけど、なんかちがーうと思って様子みてたら
がわわって感じで手を振るところがはじめちゃんやった(笑)

ちょーーーー痩せたよーーーー!!!ずるいーーーー!!!

ちゃんは痩せてないって言うけど



鬼の痩せっしょ。

てか。。

え。。。

むしろの。。

顔いじった???????????????



これ、やっちゃったっしょニヤリニヤリ



えーなんやろ?痩せただけ?髪型??


やっぱ。。



恋してるの!!!?????

なんか雰囲気かわったよね~ニヤリ

てか、2枚目の写真いつのやろーって感じやけど、
うちの角度もポーズも成長してなさ(笑)

なにそれ~~~~~~~~~


明日はお給仕です♪