630日目『足りない』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは!!!


絶賛プラモ動画をつくってます、、!
ひー!!!!
初めてのことだらけで大変だけど楽しい!
ちまちま撮ってるのでくびを長くして待ってて、、!
今はマスキング地獄🔥🔥
腰がいたーい!休みながらせねば、、!


でも時間忘れるから痩せそう笑



明日も引き続きお仕事プラモとプラモ動画撮るし、梱包するしガンダムベースにもいく!
たぶん展示されると思うので、展示されたらお知らせしますねー!!!


時間とお金はいくらあっても足りんね!
やりたいことが多いと!!!!


1日1日大切にしていこー!!



ゲームのお知らせも突然してごめんwww
本当にちょこっとなんだけどね、7月なんていっぱいいっぱいでしたわ笑
もらったので時間に余裕ができたらゲーム実況!
キンハも止まってるしね😭😭😭😭
時間足りねぇー!!笑


コスプレもしたいし、、、
じ、時間足りねぇー!!!

いや!時間は作るものだ!!!


そしてなにより、どれにしても楽しまなきゃな!


明日もたのしむ!
今日もマスキング終わったら別キットのサフを吹いてしまうぞ、、!!!
さむいけど!!!!


ではでは!今日なんか無駄に長いな!!笑


読んでくれてありがとう🥳🥳




夏陽りんこ