631日目『稽古とか!!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは!


なんか昨日こころが落ちてしまいどーーーしてもブログ書けなくて、思い立って夜中にプリン買って食べました笑笑



昨日はガンダムベースに行ってザクペインティングモデルを持っていきました!
近日中にきちんと展示されるので、またお知らせしますね❣️❣️
名人にも会えたし話せて楽しかったなぁ~✨


その後急遽持ってたムビチケで鬼滅5回目!
はーーーーーー今回も最高に泣いた。
でもやはり!BESTIAで観たいなーーーーってなってしまった!!!
BESTIAを知った後では映像全然ちがう、、!
いやどれも美しいし作画最高なんですが、BESTIAがすごすぎるんだ、、またみにいこ。



最近プラモのことばかりですが。

めちゃくちゃ芝居がしたい。
芝居がしたい!
芝居に埋もれたいーーーってなるときあるんですよ。
ありすぎてもだめなんですけど(わがまま)


やっぱお芝居ずっとしてたいんですよね。
来年またまた目白押しなんでね、、!!!
プラモで知った人も1回足を運んでほしいな~って思うから『夏陽りんこ出てる舞台みにいってみるか!』ってなってもらえるようがんばらな🔥


声の仕事も絶対増やす。というか、増えます!
ので、期待しててください🥰🥰👍


そして今日はおかしな転生の稽古でした!
楽しかったなぁ
楽しかったから芝居したいー!って余計思うのかも。

なんか愉快な方が多くで、稽古場とても明るい雰囲気です✨
より素敵な作品にできるようがんばりますね!





脚本の差異等さんから素敵チョコと、キャストの佑太さんからミスド(すごい量だった、、!)の差し入れが💕💕💕💕💕
差し入れモグモグ女子たち❣️❣️
わたしはアップルパイたべた!
アップルパイだいすき!!!

なんか私が人見知りあんまりせずに話せてるの不思議なかんじ🥳🥳
みんな本当に優しい💕💕


次の稽古がたのしみだ!
皆様トリートもありがとうございます!
差し入れ楽しみだよ~✨


ではでは!今日も読んでくれてありがとう!



夏陽りんこ