629日目『良き土日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは🌙.*·̩͙

みなさんの土日はどだっただろーか??
わたしはやることできたし、まったりもできたし久しぶりに自炊もできてよかった✨


本に関してたくさんのおすすめありがとうございます!
一気に全てを読むことはできないから、少しずつ読んでいきたいと思います!
全部気になるタイトルすぎて、、!
Kindleで買うのがいいのかなー?悩みどころ。
本当は紙で欲しいんだけど、置いておける場所がないから😭😭😭


むしに関してもリプありがとうございます!
まだどう伝えていけばいいかは模索中だけど、いろいろ試してみます❣️❣️❣️

今日はなんかたくさんつぶやいちゃったな!
反応してくれてありがとう!



今からレプラカーンの続きやるぞー!!
毎日プラモ触れてて、わたしえらい!笑
楽しいし今後も続けていけるようがんばります🔥


明日からまたバタバタした毎日!!


10日にガンダムベースいきます!!
やっとザク持って行けるよ🥳🥳🥳
ガンダムカフェもちょっと寄れたらいいな。



また明日からの1週間がんばろね!




今日も読んでくれてありがとう❣️❣️



夏陽りんこ