628日目『追加!!!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!


さきほどしれっとBASEshopに自撮りブロマイド追加させて頂きました!!
今回は好き勝手に加工させて頂きました!笑
なんか自撮りブロマイドは気まぐれに追加する傾向にありますし、今回は2枚500円といういつもよりお求めやすいので、下僕初心者の方にも手にとって頂けたらなぁという気持ちです。
皆様無理せず、欲しいなぁというタイミングで大丈夫ですからね☺️☺️



最近youtubeでいろんな方のプラモ動画をみたりして。
私も撮りたい~!!
とうずうずしてます!!
はーー!!早く動画とりかかりたい!!
頑張ります🔥🔥




使わなかった写真~✨






ちなみにこの黒の写真は自分で作ったやつです❣️
ちなみに材料費1000円もかかってないぐらいw
3時間ぐらいで作りました(*´ ∨`)



ではでは今日短いけどここらへんで✨



今日も読んでくれてありがとう!



夏陽りんこ


BASE shop★