625日目『今日もいろいろ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!


まずは本日『live theジャッジメント』ありがとうございました!!!!
今日のMCは緊張したなぁぁぁ
でも本当に皆さんネタおもしろくて🤣🤣
でも安田さん川瀬さんの言うことも適切で✨
私的に今日のライブ楽しみにしてたので、皆さんの珠玉のネタ見れてよかったです🥰
お客様もたくさん来て頂きありがとうございました!!!

またお笑い系のMCはさせて頂くことが多くなっていきますので、がんばります🔥



そして次に!


12月26.27日に朗読劇に出演することになりました!!!!!
本当は3月に予定していたものです。
とても重要な役をさせて頂きます!!!


公式サイト▷▶︎▷



めちゃくちゃしゃべるので笑

年末ですが、配信チケットもあるので、是非検討して頂きたいなとおもいます🥳🥳
またチケット詳細決まりましたら、詳しく書きますね!!



今日もいろいろあった日だったけど、基本にこにこしてたから、良いことが多かった❣️❣️❣️


にしてもだいぶ寒くなってきたねぇぇ
みんな風邪には気をつけてね!
わたしは今からプラモいじるぞ!!!
なにいじろかな!
塗装したいんだけど、夜は寒くて換気できないんだよなぁぁぁ😭😭😭😭



今日も読んでくれてありがとう🥰🥰



夏陽りんこ