624日目『プラモな日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはーー!!

実は今日は朝からずーっとお仕事プラモを触っていたよ!!!!
でもそこでたくさん学んだことあるから、これを機にいろいろアイテムを試してみようって思えた!!
やっぱり実際にやってみないとわからないことだらけだ~😫😫成長したいし、知識も増やしたい!!と強く感じました!
プラモをもーーっともっと楽しみたいな✨


明日プラモ触れるか心配😭
ちょっとでも触れたらいいな、、!


明日はNEWジャッジメントの司会だよー❣️❣️
わたしもいじられるかもしれなくて今からドキドキ、、!!!


ここからチケット買えます🙌


(わかりにくいのだけど、緑の『一般発売』ってとこを押すとチケットページに飛ぶよ💚)


オンラインもありますので、おうちで観るよーって方は是非❣️❣️




なんか昨日とんでもなく顔の状態よかったんで載せておきますwww


明日もいい日になるよー☀️


読んでくれて本当にありがとね💕



夏陽りんこ