626日目『明日は稽古!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!

今日も楽しい1日だったなー!!
ありがたいことや。広げていこう。がんばろう。
ラーメン屋で、ラーメン食べながら、食べたいと思った時に食べたいものを食べれることって幸せなことだよな。。となんか噛み締めた。


レプラカーン作業したいんだけど、明日も6時起きだから、ブログ書いたら寝るジョーー。
筋トレもした。一気に痩せるのは無理だけど、自分にできることをしていこう🔥🔥



明日は仕事のち稽古だ!!
今回正直出番はすくないです。
重要な役ではありますが、少ないです。
でも、おかしな転生の甘い中のピリッとしたスパイスになれたらいいな。あわよくば出番増えないかな。
いつも攻めの姿勢で。
いつでも、これでいっか、を思わないように。



暖房つけたら、絶対にエアコンあかるとこで寝るこまる様。
かわいすぎるーん。




んではでは!
いつもTwitter反応してくれてありがとうね❣️



ブログも読んでくれてありがとう☺️





夏陽りんこ