595日目『今日も良い日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは!!!


なんか10月も、1日おうちでぼーーっとできる日は1日もなさそうなので、11月こそ!ただテレビをみてぼーーっとする日を作ろうと思ってます。
なんでこんなにやること多いんだ😂😂😂
しっかりオフも取れるスケジューリングしたい!誰か!!!!笑


今日も未来に繋がる話ができた🥰🥰
そこで思ったけど、やっぱり朝言ったみたいに悔しいって結構思ってるんだなーって。
私は私だって思う反面、なんでー!って思うこともあって。
はーーーん。がんばろ!!!!!



ところで、今月宣材写真をとるんだけど、どんな服にしようかなーーと思ってます。
せっかく数年ぶりに撮るので!!!
めちゃくちゃこだわったものにしたい。
もうスタイルとかを誇張して、わたしこんなスタイル良いっぽいです!みたいはやつは嫌で、自分らしいものを撮りたいな。
モードっぽいかんじ。奇を衒うのではなく、個性が伝わるものがいいな。
はーーーー楽しみ!!!!


今後はそれを使ってオーディションとか応募する訳だから大切に撮りたいよね☆*。


 楽しみにしててください🥳
しかも宣材写真と同時に有り難い撮影もして頂くので本当に楽しみにしててほしい!


プラモでわたしのことを知ったと思うけど、少しでも他の活動にも興味をもってもらえるようにがんばります👍👍❣️❣️


ではでは今日はここらへんで!!
ねむてー!!!


明日もがんばろね!!



今日も読んでくれてありがとう🥳



夏陽りんこ