594日目『10月!!!!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは!!

10月です!!!!
お誕生日月です!!!ふー!!


そしていろんなことが目白押しなので、気合い入れのためにも髪の毛をまた染めました!!


Twitterで好評でうれぴよぴよです🐤
みんな褒め上手で本当に嬉しいよ❣️❣️❣️❣️
青にしたのは人生初なのでめちゃテンションあげあげ🥰🥰🥰👍
これ抜けてきたらグレーみたいになるんだってー!スーパー楽しみでは🥳🥳


あと3ヶ月で今年が終わるだなんて信じられないですね~え。
コロナの感染者の数に慣れてきちゃって驚きもしなくなってきたけど、こういう時が油断大敵ですよね。
Gotoが東京も範囲に入って、旅する方が増えたりもすると思うので、でも対策さえきっちりしてれば観光業が潤うとは思うから、対策がんばりましょ🔥🔥💪💪

なんか9月のとある1週間を調べたとこ、去年は5000人近くいたインフル感染者が今年は5人だったみたいで(場所はどこか忘れたけど)、マスクってウィルス予防に確実に効果あるんだー!と感動したよ。
もうマスク生活もうんざりだしさ、対策対策ってしんどいけど、身を守るために、大切な人を守るためにがんばりまひょ🙏🙏

わたしもせっかくの可愛い顔を世間に見せびらかして歩けないの辛いよ、、(黙って)


ということで!笑
10月も楽しんでがんばっていきましょ!!


今日も読んでくれてありがとう☺️




夏陽りんこ