596日目『書くネタない』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは!!!


書くことを見つけろ見つけろと思うんだけど~なんにもない!笑
あ!新しいスケジュール帳ほしいな!
10月始まりのやーつ!!!
よし、ネットサーフィンしよ(言い方古)

プラモの締切がいくつかあって、、
素人なりにがんばってます!!

近々ビジュアル撮影あるから、二郎いくのやめたわたしえらい。
明日は朝から料理したいんよね。
洗濯もしたいんよね。
半身浴も朝からしたいんよ。
一人暮らしは大変だわ!!
生きるって大変だわ!みんなえらい!!!





かわいいわ~
癒される~~




こまるは全然楽しくなさそうだけどね。
真顔でクッションのへりに口の上側だけ乗せてる。可愛すぎる。


ではでは、みんなこまるに癒されたところで!


また明日!!
日曜日楽しもう!!!!


今日も読んでくれてありがとう🥰



夏陽りんこ