555日目『8月11日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは。


舞台も終わり、考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと、やりたいことなどなどに追われています。
最近決めた人生のテーマが『圧倒的』なので、がんばりたいなぁと思います。


次に舞台立つのは12月かな!
今月中に情報解禁あるかと思いますので、楽しみに待っててもらえると🙆‍♀️💕

アウターゾーンも延期になったままだけど、今年は無理かもだけど、きっときっと上演するからさ!!
ミザリィしないと死ねない。
オーディションで受かった役だもん。
絶対ミザリィしたいし、わたしは延期になった分上演されるまでにもっともっと成長してやる!!と意気込んでます。
あの時稽古でみせてたミザリィよりももっともっと素敵なものができるように!
そのための時間なんだな~🥰🥰



それまではプラモだったりコスプレだったりアイドル計画だったり、ここ数ヶ月間なかなかできなかったことも進めていきたいな。


あと麻雀も勉強し始めて笑笑
もちろん趣味の範囲ですが。
役を覚えるのとか戦略とか。
ボケ防止にもなるそうです🙄🙄


明日は楽しみな収録で早起きなんですが、今半身浴してます。
すでに眠いけどゆっくりマッサージとかして寝ないとむくみとか疲れが回復しないもんで、、!


今日もすごい暑かったね、、!
夏!!ってかんじだけど、みんなは熱中症ならないように気をつけるんやで。



ではでは今日はここらへんで!


555日目だったから、仮面ライダー555のこととか書けばよかったな、、(未履修のくせに!)


いつも読んでくれてありがとうね✨




夏陽りんこ