556日目『8月12日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー☽︎‪︎.*·̩͙‬


なんか舞台終わって休みたーいって思ってるのだけどなかなかそうもいかず、とにかく部屋を片付けたいから早くオフきてくれー!!
と思っておる。
なんかボーーっとする時間ほしいし、なにより捨てて捨てて捨てたいし、衣装とプラモがちゃんとできる部屋にしたいんだーーーうわーーーんん
散らかってはないけどまとまってもない😂😂


はー広いおうち住みたいがんばろ



今日は収録のあとに麻雀教室行ったんだけど楽しかったなぁぁぁ
覚えれば覚えるほど楽しくなってくる!!
囲碁を勉強してた中学生の時もこんなかんじだったな☺️☺️
いつかばんばんうてるようになりたいな。
まだまだ激弱だけど😂
意外と周りにしてる人多くて気になってたから、やってみてよかった!!


明日も朝早いから早めには寝なきゃなーー。
今日まじ灼熱だったから、みんなも気をつけてね。熱中症もコロナも。



ではでは、今日はこのへんで。
中身ないブログでごめんよ。
読んでくれてありがとう😘😘




夏陽りんこ?