509日目『がんだむおりじん』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


なんか結構毎日トレーニングしてるんだけど、変わってるんか変わってないかわからん。
やはりもっとハードにしなきゃかーとおもてる。


今日ガンダムオリジンをね、全部みたんですが。
めちゃくちゃ泣いた。
あとやはりザビ家ではドズルさんとんでもなく好きです。
だからミネバもすきだよ~(ユニコーンは履修済です)

あと、リノ=フェルナンデスさん?ですっけ?
不憫だし、本当のシャアも不憫だし、もうこうなってくるとガルマも本当に本当にかわいそう。
ガルマとシャアの距離は士官学校時代から近すぎて同人誌みてるんかと思ったけど公式で興奮しました。
ファーストではガルマは、、あああああ


でもキャスバル兄さんすきなんだよ~
これぞカリスマ!よっ!カリスマ兄さん!!


まぁ戦争さえなければねって話ですが。
お母さんかわいそうすぎるし。
正直わたしもあの正妻なら、そりゃ、、なぁ、、ってなる、、、、。

ラルさんはいつでもラルさんすぎて、もしや産まれた時から髭ありました?ってなるー
みんな大好きランバ・ラル~

あと大塚明夫さんのナレーションがすばらしいですね。
あれ?NHKの歴史番組みてた?ってぐらいのしっかりたっぷり具合。
あと『暁の蜂起』←センスありすぎ震えた
士官学校生のやつ絶対教科書載るやつやんテストでるやつやんんんんってなりました



あと、あのさー、ジャブローにぶつけるやつーー泣いたーーー😢😢😢😢😢😢😢
近づいてくる地球なんて見たくないだろ、、、って、、
知らされずに殺される人達、これぞ戦争。
はー。


シャア好きな人は絶対に見た方がいいけど、嫌いになっちゃう人も出てくるかもしれませんね。
解釈はいろいろ。


わたしはだいたい泣いてましたが、これがファーストに続くのかーとおもうと、むねあつでした。
逆襲のシャアのまたもう1度みたいし、ファーストもみたいし、ユニコーンもまたみたいー!!ってなりましたなぁ
そうなるとゼータもダブルゼータももういちど!!ってなるからガンダムこわい



というだけのブログでした。
早く閃ハサみたいね!!!!!!!


とりあえず大好きな08小隊をみなおしまーす!



今日も読んでくれてありがとう。




夏陽りんこ