510日目『予約開始しましたね』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


タイトル通りですね。
8月舞台『サイキック・エージェンシー』のチケットが予約開始いたしました。

詳細はこちら。




劇場は武蔵芸術劇場から萬劇場に変更になりました。若干公演スケジュールも発表当初とは変わりました。
コロナの影響に振り回されてますが、皆様のクラファンの支援などのお陰で劇場を変更したりできております。
本当に感謝です。


不要不急ではない演劇。
それを仕事としてる我ら役者は、ただただこの数ヶ月悔しい思いをしてきました。
でもどの職種でも悔しい気持ちは同じでしたね。
まだまだ苦しい方々もきっといるかと思います。
そんな中、緊急事態宣言がやっと全面解除になり、チケット予約が開始。
まだまだ油断してはならない、感染者もいる、予防はしっかり、マスクも。
それでも表現できる舞台がある、舞台に立てる、と感謝の気持ちでいっぱいです。
芝居が好きで、推しが好きで、理由はなんでもいいのだけど、その方々が支えてくれたおかげで、公演ができます。
感謝の気持ちは、とにかくおもしろい舞台の内容でお返しするしかない。
リスクが伴うかもしれない観劇に足を運んでくださる方々の想いをきちんと背負って立ちます。

なぜ今舞台にわざわざ出演するのかと、無理をして公演するかと、疑問に思う方もいるでしょう。
でも、このキャストでこの脚本で、この最高におもしろい最高のメンバーでできる舞台で、笑いを届けて、娯楽を届けることは運命なのかもと感じてます。

大袈裟かもしれませんが、毎回、毎公演、舞台はそんな想いで立ってます。
でもコロナがあって、本当に日常が当たり前じゃないんだと知った。
どこかで舞台に立てることは当たり前だとかんじていたかもしれない。自分に叱咤ですな。

仕事のことやお金のこと、皆さんそれぞれ大変な状況かと思いますが、その中でも観たいと思ってくださる方がいたら、是非とも来てください。
絶対にきてよかったと思わせます。


予約は是非ともこちらから!


夏陽りんこ専用予約フォーム▷▶︎▷


今回面会があるかはわからないので、特典などはつけませんが、チケット半券などとっておいてください!!
私で予約してくださった方は、のちのちの私個人のイベントなどでお礼しようと考えておりますので☺️☺️


なんか長々と語ってしまいましたが、とにかく舞台に立てるのうれぴー!!最高めんばー!うれぴー!!ひゃっほー!!!!!ってことです。
頭弱いですが、がむしゃらにがんばります。



ではでは。



今日も読んでくれてありがとうね。





夏陽りんこ