507日目『6月17日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


やっと去年からあたためていた話が動き出したよ🥰🥰
スーパー楽しみにしていたお仕事です!
ふふふ💕💕


本当に少しずつだけど、日常がすこーーーしずつ、前に進むようになってきておる。
ありがてぇ。


あと髪の毛早くのびないかなーってなってる。
いや、強すぎてだな。
早くもっと本格的なウルフカットにしたい。



来月からサイキックエージェンシーの稽古が始まる。
チケットが6/20から発売です。
サイキックエージェンシー、本当に公演前からヤバいって感じになってるから(どんなだ)
キービジュとフライヤーとかもやばそうだよ、、
この公演に出演できることが既に誇りになっているのだけど!(はやい)
舞台見たことない人もきてほしいな。。
あと、座席は予定よりもかなり少なくなると思うので、本当に早めに予約お願いいたします🙇‍♀️


はーーーー、稽古楽しみすぎてだな。
はぁはぁしちゃう。


ガンプラも完成目指してがんばろ。



明日は洗濯をしよう。



私らしく生きよう。




読んでくれてありがとう。



夏陽りんこ