506日目『なんてことない』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


ふと、自分の今の人生が、今の状態が、今までしてきた自分の行いの結果なんだと思うと、吐きそうになる。


暗黒女王な私はお人形さんにもなりたいのでダイエットをがんばろうとおもいます(にっこり)


笑顔で媚び売ることも、おべっかも、お世辞も下手なわたしはしぬほど生きることが不器用で無駄なことばっかだけど、すべてを愛しんであげないと、今すぐ死んじゃうから。
だから、わたしはわたしが大好きなわたしを目指すんです。
誰も私を好きじゃなくても、私だけは私を1番に特大愛し抜くんです。


好き嫌いがスーパー激しいので、嫌いになるととことん嫌いどころか記憶から消すし興味ありません。
そのかわり好きだと大好きすぎてでれでれのでれで鬱陶しいかもしれません。
基本他人に興味ありません。
下僕は別です。地獄までついてきてもらわないと困りますので。
堕ちる時は一緒やで。



今日ももう終わるねぇ
youtubeの番組設定いつできんだ
世知辛い世の中ですね。


でも未来は希望だらけってしってるよ。
こんな私でも未来に希望持っていいってどっかの偉い人が言ってた。
明日はタピオカ飲める水曜日になるかなぁ



おやすみ、世界。


読んでくれてありがとう。




夏陽りんこ