448日目『異世界女子高!!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!

イベントから帰ってきてカップラーメン食べて(またかよ)、半身浴なうです!!!


本日は『異世界女子高の非日常な日常』のイベントにお越し頂きありがとうございました✨
1部2部ともほんっとにありがたいです🥺💕

ラジオ収録&新作朗読&ライブという盛りだくさんな内容で、さらに私達のことを知ってもらえたかな??💕



みんなともだいぶ仲良くなれた🥰


ドラマCDがリリースしてからはや2ヶ月!
はやすぎる、、!!!!
CD買ってくださったり、チェキ撮ってくださったりと、、もう感謝ばかりです🥺🥺✨


そしてそんな皆様の応援のおかげで、OP曲の『異世界じぇねれーしょん!』の配信が決定いたしましたー!!!!すごい!!
iTunesやSpotifyなどで聴けますよ!!

配信詳細はこちら↓↓↓


是非とも気軽に聴いてみてください✨



そしてですね、以前からブログで何回か書いていた【成績表】!!
こちらの最終投票が3/7で締め切られます🥺🥺
100Pでキャラデザができるのですが、夏陽の成績表はまだ100Pに達しておりません😢
以前の成績からはだいぶ増えてますが、それでもまだなんです😢😢
せっかく異世界女子高に出演している限りは、アリサちゃんもイラスト化してほしい!!!!
グッズとかなってほしい!!!!

ということで、改めて成績表のシステムをこちらに書いておきます!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【成績投票券の獲得の仕方】
・異世界女子高のイベントにいってCDを買う
(たまにイベントチケットに投票券がついてくる場合もあります!)

・通販で私の名前をえらんで買う

・2/20~23の幕末斬華の終演後物販で私から直接購入(その場でCDに入ってる投票券ください~)

・ムーランAKIBAさんにて買って投票
(店舗購入でオリジナルポストカードがランダムでつきます&店舗に成績投票箱あります!)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ですです!
自分の力不足で皆様にお願いするのは心苦しいのですが、通販で1枚でもいいので購入してもらえると本当に本当に嬉しいです!!
決して届かない数字ではないので、地方の方とか、いつも現場には足運べないんだよな~って方!!
是が非でもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

本当はあまりこういうことを懇願するべきではないのだと思います😢😢
でも、どーーーしてもキャラデザほしい!
結果として残したいです!!!

あと約3週間ほど!よろしくお願いします!!!






今日とんでもなく作画よかったんで、自撮りたくさんしました💘

ちなみにチェキ交流させて頂いた方に『写メマジックじゃなくて本物もかわいかった!』って言われて笑ったけど嬉しかったです✨
あと私推しじゃない方にめちゃくちゃショートカット褒められました!ほんっとに切ってよかった!!!!!


これからもショートカットな夏陽りんこをよろしくお願いします💕💕



そして来てくださるだけでも嬉しいのに年貢ありがとうございました😭😭🙏💕💕
めちゃくちゃたべる、、!!
いつもありがとう!!!



推しててよかった!と常に思われるよう、がんばります!!!!!!!


今夜から衣装修羅場です!がんばりますー!!!!



今日も読んでくれてありがとう😍💕




夏陽りんこ