447日目『2月の出演するやつー!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


ブログ更新ちょっと空いてごめんなさい~🥺🥺
柄にもなく体調崩したりバタバタしててうっかり忘れる日が続いちゃったよ~。



そして髪の毛をばっさり切ったよ~✂ (º∀º) ✂
やっとショートに戻りました!!!
なんかやっぱりこっちの方が自分らしいっておもう😘😘
男性はロングが好きな方が多いみたいですが、自分らしさが1番だ✨






ショートにして、なぜか20人ぐらいフォロワー増えました笑
タイミングが合っただけで別理由かもしれないけど嬉しかったよ💕
褒めてくれたり、ふぁぼとかもありがとうございます!!!

シャンプーがなにより楽すぎてすごい!



そしてそして!2月も出演ものが近くなってきましたので、軽くまとめました❣️❣️



2/16 異世界女子高イベント
新しく朗読があったり、ラジオ収録があったり、ライブあったり、、とこの日はめちゃくちゃ盛りだくさんです✨
私は両部に参加しますので、皆様よろしくお願いします😘😘
ちなみにこちらは前売り購入で成績1Pになるみたいです٩(*´︶`*)۶

詳細&チケットこちら!


ショートカットで制服着るの初めてだから楽しみだなぁぁ✨



2/20~23 リーディングシアター『幕末斬華』





こちらももう1週間後に迫ってきました!!
朗読劇とも違うリーディングシアター✨
最初稽古始まる前はリーディングシアター?ってなってたけど、これは、新たなジャンルではってぐらい、なんか、新しいです😳😳

臨場感たっぷりなのを聴いてほしい!
耳が幸せになるよ~✨

わたしは🅰️キャストにてヒロインをさせて頂きます🥰🥰ありがてぇぇ~!!
特典もそろそろ発表します!!!


夏陽りんこ予約💘


しつこいぐらいに言ってごめんね‪( ;ᯅ; )‬
来て欲しいんじゃ~!!



2/27には続はったりライブのMCもさせて頂きますよー!これはまた別機会に告知させて頂きます!!!



そんなこんなで2月も駆け抜けていきます!!



余裕が欲しいと思いながら、暇な時間なんていらないとも思っちゃう。
人間で難儀だなぁ~。




今日も読んでくれてありがとう😘😘




夏陽りんこ