449日目『幕末斬華まであと2日!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬


皆さん!なんと!幕末斬華まであと2日ですよ!あと2日!!!!
明後日の今頃本番中!やばーーー!!!!

11月からみんなでほんっとに一丸となって稽古に励んできました!
わたしはめちゃくちゃ悔しい思いもしたし、成長もとってもできた現場です😢😢
なので、その成果を是非ともみてほしい!!


ご予約してくださった皆々様ほんっっとにありがとうございます!!!
やっぱりステージに立つ人間としては、来てもらえることが何より嬉しいし、わたしは前から言ってますが、来て下さる方をばりばりのばりで贔屓しますので、終演後ぜーーったい話しにきてくださいね🥰🥰❣️❣️
特典もお渡ししたーい!!


そして、まだご検討中の方!!!
Aは土曜日まだ余裕あります!!!
ほかは本当に売り切れなるかもしれないから、早めにだよ😢😢😢
売り切れちゃった~行きたかったのに~は聞きたくないので、さぁいま!予約を!!!!


1人でも多くに見てほしいし、知って欲しいですヾ(*´∀`*)ノ


詳細はこちら!!!





夏陽はヒロインをつとめさせて頂きます!
Aキャストだよー!!!

夏陽りんこ専用予約フォーム✩.*˚


あと5枚ぐらい増えて欲しい~!
よくを言うなら10枚増えて欲しい~!(強欲)



いやーそんなこと言われても地方だし、忙しいし、会いにはいけないよ😢
という方もいらっしゃるかと!!!!
そんな方は是非とも【異世界女子高】のCD通販にて応援お願いします🥰🥰
本日から通販サイトがBASEに変更になり、クレカ決済・コンビニ支払いなどもあるみたいで、前よりもお求めやすくなったのではないかと✨
是非購入した際は報告待ってますよ💕

異世界女子高ドラマCD✩.*˚
(購入時にアリサ・ファーリンを選択🐉)





などなど!!!!
お願いばかりで申し訳なさMAXなんですが、もし気が向いたらよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💕



ではでは!!!!!!
今日もまだまだがんばります!!!!



読んでくれてありがとう🥰🥰



夏陽りんこ