432日目『文絵のためにまで後5日!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは🌙.*·̩͙


連休楽しんでますかー???


なんだかんだで『文絵のために』まで後5日です!
まぁ本編までは6日ですが、前夜祭的イベントが17日にあるのでね!!


文絵のために、では紀平加奈子という女子高生をこの姿のまま演じます😆



(これは前回の時の写真ー!)


この時はウィッグだったのですが、今回は地毛で挑みます🔥🔥


加奈子ちゃんは、市川くん演じる武雄くんのことが大好きな女の子で、その一途っぷりは前作そしてイベント(文絵のためにのためにvol.1)で披露しておりますが、今回も端々にそれを披露しております!!!
いい加減諦めろ、と言いたくなりますが、もうここまできたら命尽きるまで武雄を愛した方が幸せなんじゃなかろうかとおもいますね。

わたしが演じるメガネキャラやばいやつばっかやな(クラウスとか、、笑)


前作はDVDになってるので観て欲しいな💕



そしてその公演が、1/18.19とあるので、是非とも加奈子に逢いに来てください(*´﹀`*)

詳細こちら!






チケットこちら▷▶︎▷
(TwitterDMなどでも受け付けてます🙌)


公演前日の17日はみんなでボードゲームをするイベントだよ✨
よろしくお願いします😆😆

チケット&詳細こちら▷▶︎▷



文絵のために、はわたし的にもとっても思い入れのある作品です🥰
加奈子をやるとなった時、わたしでいいのかなー?もっとかわいい声の子がいいんじゃないのかなーと悩んだりしながら作り上げた子です!
まぁ、作り上げすぎた結果怖がられるというクラウスと同じ結果になってるのですが、私なりの加奈子を必死に演じているので、是非とも観に来てくださいね!!

プラモ関係の方も、観劇に対して敷居がたかいなーお思ってる方も、見やすい作品になっていると思うので😆
あと、女子高生姿を、、観に来て、、笑


あとシアターモリエールはお花を飾る場所がたくさんあるので、是非ともそちらもご検討ください☺️☺️💕
行けないのでお花送りましたー!とかって結構、というか、かなり嬉しいものなんだよ❣️❣️

まぁ来てくれるのが1番なんだけどね✨


たくさんの応援があっての続編なので、感謝を魅力ある作品で返していけたらな!とおもいます!




明日は仕事も稽古もある三連休最終日だ!
がんばります"(ノ*>∀<)ノ



あ!ちなみにイェーーーイ教報告!


臨時収入は、、、、ありませんでしたー!!!!!残念!!!


でもケンタッキーチキンの無料クーポン当たったから、数百円分入ってきたようなもんだよね✨
ラッキーちゃん☘️



明日のイェーイ予言は、、


環境が変わるようなことが起こる!!!!
イェーーーイ!!!



なんだろなー?なんだろなー?


ちなみにいつも適当に言ってますからね!笑
なんかワクワクすることあったらいいなってかんじです!



みんなはなにを予言する?笑



今日も読んでくれてありがとう🥰🥰




夏陽りんこ