433日目『充実した1日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちは☀️.°

昨日は仕事と稽古の間に池袋立ち寄ってトランスフォーマーのA3ポップアップストア行ってきたよ🥰

お目当てはミラーだったので、無事ゲット!
でもオプティマスの方は売り切れてたし、バンブルビーも残り少なかったからよかった😭💕




買うつもり無かったクリアファイルも2枚買っちゃっいました❣️
まぁ全て使うつもりはなくて保存用、、笑
バンブルビーグッズが増えることが嬉しい🐝💕





店内にはこういう手作りポップもあって全体的に写真OKでした📸💕






このイラストかわいいよねぇ💕
このイラストのグッズもっとほしいな、、!

アクリルキーホルダーとかも気になったんだけど、ランダムだったから諦めた😭


ででで、ついでにまんだらけ少し寄ったら、、ここここんなものが!!!




かっこいいいいいいーー!!!!!!!

ハハハイレゾリューションっていうの!?
脚のムチムチ加減がすごい✨
もーーーめちゃくちゃ大興奮でときめきました!
ほしい!!!!
15500円かぁぁぁ、、!
とりあえず諦めたんですが、いつかゲットしてやると、、思いました、、、、!!!!!
はーーーかっこいい。



ちなみにサイバーバースのバンブルビーが2000円だったにもかかわらず何故かしぶって買わず、のちに正規値段3200円と知って落ち込むのは数時間後の話、、、。
池袋行った時にあったら買おう、、くそぉ、、、



そして稽古に行きましたとさ!ちゃんちゃん!



そしてイェーイ教の報告!!
環境が変わるようなことはなかった!!!
けど、環境を変わらせるようなことはあったかも(意味深)


でもしあわせな1日だったな💕


今日のイェーイは


新たな楽しいことに出会える!!
イェーーーイ!!!








イェーーーイって言うだけでなんかハッピーだから得してるね🉐



今日も稽古がんばろー!!!



読んでくれてありがとう❣️



夏陽りんこ